山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

いつの間にか秋深く

いつのまにか間にすっかり秋が深くなっていてビックリ!この3週間わき目もふらず、勉強に集中していた。買い物とかで外出してもいたけど、木々の色づきに目を向けるゆとりがなかったみたい。でもそれも今日で終わり!
頑張った!自分にGood Job!って言ってやりたい。
やっと山に行ける。描きかけの絵もあるし、読みたい本もいっぱいたまっている…

我が家の紅葉も意外ときれい!
植苗


外猫マミちゃんの好きな落ち葉。マミちゃんは落ち葉にころがって遊ぶのです。
落ち葉


Category : 未分類
Posted by meriko on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

うらら says..."きれい!"
頑張った!?サンポさんみたいだね!
2012.10.28 21:06 | URL | #- [edit]
taeko123 says..."素敵な紅葉"
おはようさん!
 そして
   お疲れ様。
きょうはのんびりしてください。
 お家でいながらにして紅葉狩りができますね。
すてき!
v-34

2012.10.29 08:24 | URL | #iRvT.3rM [edit]
meriko says..."Re: 素敵な紅葉"
taekoさんありがと。今日はのんびりしました〜!
すっかり秋色で、きれいです。
もう雪虫見たって言う人もいるけど、まだ雪はいいかな…
2012.10.29 19:05 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: きれい!"
そう、うららちゃん
さんぽさんに「Good job」っていってもらえるかも!
2012.10.29 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/96-996412b3
該当の記事は見つかりませんでした。
