山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

注射は嫌だよ〜

年に一度のワクチンをうってもらいに動物病院へ。外に出ることはないクークーだけどワクチンだけはちゃんと受けている。獣医さんは外に出ない猫にもうっておいた方がいいっていうのだけど、ほんとに必要なのかなぁ…
外ネコマミちゃんはもちろんワクチンは打たないけど、病気なんて関係ないって顔している…

30分のドライブ中、バスケットの中で鳴きっぱなしのクークー。可哀相だけどがまんがまん。
バスケット

終わってホッとした…まだ緊張がとけないクークー
ホッとした

体重も計って、3.34kg 。去年と変わらずスリムなクークーちゃん。おデブに見えるのは毛が長いからなのよ。決して太ってません(Said Coocoo)


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

taeko123 says..."予防注射"
 クークー、いたいのいたいの済んでよかったね。
我が家のネコちゃんはやったことがないみたい。
いつも家の中、それもゲージから出してもらえなくてギャーギャー泣いています。そう鳴くんじゃなくて泣いているんです。
かわいそう。
 クークーはおうちの中でゆったり、のんびりそれでいてスリムでいいですね。うらやまし~~!
 taekoはメタボでたいへんです。
クークーみたいにスリムになりたいよ~!
2012.06.28 21:39 | URL | #iRvT.3rM [edit]
meriko says..."Re: 予防注射"
>  クークー、いたいのいたいの済んでよかったね。
> 我が家のネコちゃんはやったことがないみたい。
> いつも家の中、それもゲージから出してもらえなくてギャーギャー泣いています。そう鳴くんじゃなくて泣いているんです。
> かわいそう。
>  クークーはおうちの中でゆったり、のんびりそれでいてスリムでいいですね。うらやまし~~!
>  taekoはメタボでたいへんです。
> クークーみたいにスリムになりたいよ~!

taekoさん、今朝のクークーはぐったりしてよろよろ歩いています。薬が合わなかったのかも…可哀相に…
もう来年から行かないにしよう。
taekoさんちのケージの中にいるネコさん、えらいね〜。写真撮って載せて欲しい!
お互いメタボには気を付けようね!

2012.06.29 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/63-fc5173a9
該当の記事は見つかりませんでした。
