山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

島根へ

おかしなことになっていたので、編集し直しましたm(__)m

羽田空港の搭乗待合室で。


遠くに富士山が見える! IMG_3078.jpg




出発の日、北海道は大荒れでした。
夕方4時の便なのでのんびりしていたところ、「悪天候で調整中」のメールが来て、大急ぎで空港に向かったのは1時過ぎ。
おかげで14時の便に振り替えてもらえた。

16時の便も遅れに遅れたため、羽田で出雲便に乗り継ぐことは出来ず、途方に暮れたでしょう。
新千歳空港はみぞれ模様だったのに、東京は暑いわー
松江も暑いのでしょうか?


やっと飛び立って...
IMG_3110.jpg



東京湾です
 IMG_3114.jpg





松江の上空です。
IMG_3116.jpg


今頃うちの子らはどうしてるかな...

Category :
Posted by meriko on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

よしお says..."こんにちは"
島根に行かれたのですか。
お疲れ様でした。
確かに出かけたりすると猫ちゃんを心配になったりしますよね(>。<)
いい子で居てくれるといいですね。
2016.11.05 14:01 | URL | #- [edit]
谷口冴 says...""
きっと、島根も暑いと思います
久しぶりの故郷、堪能してください

子どもたちは大丈夫だにゃ~~♪
いい子にしてるにゃ~~~
2016.11.05 14:29 | URL | #- [edit]
茶チャママ says...""
ご両親もお喜びでしょうね^^
まつれは寒暖の差がまだ酷くて風邪を引かないでくださいね
宍道湖の夕日に
朝霧の松江城は水墨画のように素敵ですよ
見れたら嬉しいのにな^^
会えたらもっと嬉しいな^^
2016.11.06 12:59 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says..."Re: こんにちは"
よしおさん
島根から帰ってきました。
今回はネコ達はシッターさんにお願いしましたよ。
やっぱり気になりましたけどね。
2016.11.11 12:12 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
冴さん
帰ってきましたよ〜
新千歳は真っ白でビックリでした。
向こうはやっぱり暑かったです。

ネコ達はいい子だったようです。多分??
2016.11.11 12:14 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
茶チャママさん
父はもうすでに亡く、母は今回の帰郷に合わせたように入院したのです。

朝霧の松江城も宍道湖の夕日も見られなかったけど、松江は本当によかった!
枕木山かランに行ってみようかと思ったくらいです。
ママさんと茶チャ君に会いたかったよ!
時間に追われ、全然ゆとりがなかったです....
2016.11.11 12:20 | URL | #- [edit]
そよ風 says...""
うんうん、富士山見えますね。
綺麗な夕焼けですねえ。
UFOもどきも、きれいですw
このうちのどれかは本物かもよw

お忙しい滞在だったようですが、気分は晴れたのかな?
なっちゃんたちには、良い経験になったでしょうね。
東京は木枯らしも吹いて寒くなりました。
北海道はもう雪便りで寒そうですが、お体気を付けてくださいね。
2016.11.11 14:30 | URL | #GE1Q478A [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
そよ風さん
思いがけず早く出ることになり、羽田では2時間も待ちでした。
富士山、久しぶりに見たよ〜〜
空気が澄んでたんですね。

これって室内の照明が窓に映ってると思うのだけど・・・
照明のふりしたUFOなのかなぁ^^

気分晴れましたぁ〜
帰ったらまた暗くなりましたぁ〜

なっちゃんもクークーもおりこうちゃんでしたよ。
その記事はまた後で書きますね!

2016.11.11 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/521-9b08ca1a
該当の記事は見つかりませんでした。
