山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

珍しいことがあるもんだ(O_O)

おしとやかなクークーとお転婆なっちゃん。
普段決して仲がいいとは言えない、いやむしろ仲の悪いこのふたり。

あらら〜〜〜驚いた!

一緒のベッドに入っているじゃありませんか!


ビックリポンや!

朝ドラであさちゃんが使う言葉、我が家で流行ってます。
1日何回使うだろう。
でも今日のにゃんこたちにこそぴったりの言葉だね♪

寒い時はお互いくっついてあったまろうね。

先日行った然別湖の山、頂上近くでは雪が残ってて、今年初めての雪を食べました。
庭は枯葉でいっぱい。木々が丸裸になるのももうすぐ。
冬は直ぐそこですね♪





Category : ネコ
Posted by meriko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

taeko123 says..."うっ、かわいいねえ"
そうだよねえ、寒い時はくっつくに限る。
お二人?さんそれに気づいたかな。
いいことだ~ぁ!
2015.10.21 20:59 | URL | #iRvT.3rM [edit]
谷口冴 says...""
カワイイにゃ~~~♡
ケンカしてても実は仲がいいんだにゃ~~

冬は直ぐそこ~~ですか

大阪はまだ秋遠し.......
日中はまだ半袖でもイケる大阪って
なんなんだ~~~~(*^。^*)
2015.10.21 21:26 | URL | #- [edit]
チップママ says...""
かわいいですね~ 時間をかけてゆっくりお互いを受け入れていったのでしょうか。
そちらはそろそろ冬の気配ですね。
2015.10.22 01:25 | URL | #8gfOIHpU [edit]
meriko says..."Re: うっ、かわいいねえ"
taeko123さん
よそのネコたちが猫団子作ってるのを、羨ましく思ってたの。クークーが寝てるところに、なっちがそうっと入って寝始めたんですよ^ ^
ふふ、かわいいもんですね♪
2015.10.22 06:14 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: "
冴さん
クークーはなつちがウザいけど、眠いのが勝ち、ってとこかな^ ^くっつきたいのはなつちの方でしょう。
大阪!どないなってんのや(⌒▽⌒)
2015.10.22 06:18 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: "
チップママさん
なっちの乱暴な性格が嫌いなクークーなので、難しいのだけど、お尻同士がくっつく位にはなりました*\(^o^)/*
晴れた日はあったかいですよ〜でも朝は冷え込むようひなりましたよ。
2015.10.22 06:25 | URL | #- [edit]
よしお says..."こんにちは"
きっと朝晩が寒くなってきてるから、ケンカするよりも暖かさを優先して停戦協定でも結んでるのかな?(笑)
冬が明けたらまたケンカしだすかもしれないですねぇ(^。^;)

そうなの?雪が積もってたのですか。
それはすごいですねぇ~(@。@)
確かに、日に日に木の葉が落ちて木が丸裸になるのも近いのかもしれないですね。
冬も近いですねぇ(>Д<)
2015.10.22 15:04 | URL | #- [edit]
そよ風 says...""
ほっこりする画ですねえ。
なっちゃんが、また少し大人になったのかもしれませんねえ。
仲良くできる日も近いかもしれませんよ♪
2015.10.22 20:34 | URL | #GE1Q478A [edit]
meriko says..."Re: こんにちは"
よしおさん
停戦協定ね〜面白いですね!
ま、そんないいこと考える子達だったらいいんだけど...
ともかくいがみ合わないで、いつもこんな感じでいてほしいです。

雪、先日登った山では頂上近くで残ってましたよ。
平地に降るのはもうちょっと後にしてほしいです(>_<)


2015.10.23 11:13 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
そよ風さん
最近ごく稀にあるんですけど、大抵はクークーが逃げ出すんですよ(-。-;)
いつも仲良くしててくれたらどんなにいいか...
なっちが温和しくなるには10年掛かるとクークーは思ってるんじゃ?
ラビちゃんは一人だから自分の天下だね♪
2015.10.23 11:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/468-01daed3d
該当の記事は見つかりませんでした。
