山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

なっちゃんのハウス

ハウスの前でなっちゃんが固まっています。
どうしたの?

おねえちゃんが...
P8186972.jpg

あらま〜乗っ取られたの(^。^)
クークーがなっちゃんのハウスに入ることはないのだけど...
クークーはクークーで、なっちが見張ってるから出るに出られない様子。

しばらく膠着状態。


隙を見てクークーが逃げ出したのをみて、元に戻ったなっちゃん。

だれにも渡さないわ(-_-;)
PA097271.jpg


マットをフミフミして満足満足。
IMG_1314.jpg

それぞれのベッドに戻るふたりなのでした...


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

freecat2828 says...""
なっちゃんクークーちゃん完全に逆転して大きくなってますね~
仔猫そのままが大きくなった感じで暴れん坊のようで、クークーちゃん肩身の狭い思いしてるんでしょうか・・・
うちの由乃にもこんなフカフカで居心地いい猫バスのハウス提供したいものですけどね~
2014.10.10 20:44 | URL | #hdScUxTA [edit]
サクラッチェ says...""
か~わ~いぃぃ~~~~♡
なっちゃんベット取られちゃったの?
ちゃんと自分のベットわかるんですね~
いいなぁ^^
猫型ベットもフミフミもかわいいなぁ^^
クークーちゃんはちゃんと返してあげるんですね^^
2014.10.10 23:30 | URL | #4nHpPTls [edit]
谷口冴 says...""
カワイイ~~~♡
ちゃんとネコミミがついてるんですね~~

それぞれのベッドで
それが幸せとというものです、ハイ
2014.10.11 11:39 | URL | #- [edit]
茶チャママ says..."テンプレートが変わってビックリ^^"
なっちゃんクークーちゃん追い出してしまったんだ><
みんなお気に入りがあるもんね^^
末っ子元がそうなんだから^^
でも栗が母屋に入ったらどうなるのかな~
2014.10.12 05:59 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
freecat2828さん
体格はクークーを上回ってしまいましたが、横顔はまだ幼さが残っているんです。
態度も大きくてクークーを脅かして、まさに暴れん坊ですね♪
でも最近のクークーも負けてはいませんよ。
子供の頃の私たち姉妹を見ているようで笑えます。
このフカフカベッド、マミちゃんにもプレゼントしたいものですね。
2014.10.13 11:33 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
サクラッチェさん
ねぇ〜可愛いでしょう?(^。^)
なっちゃんはもう一つピンクのベッド持ってて、それとこのネコハウスと両方お気に入りなんです。
だからクークーが入ると「どいて〜」となるんですよ。
クークーはソファか母のベッドが好きなので、まあちょっと入って見たってとこですかね^^
2014.10.13 11:37 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
冴さん
はい、ネコミミ付いてて可愛いでしょう?
フミフミしたくなるフカフカマットもなっちのお気に入り♪
なっちが洟飛ばしするので、カピカピですけど(-。-;)
2014.10.13 11:43 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: テンプレートが変わってビックリ^^"
茶チャママさん
テンプレートね、支笏湖の写真です。なかなか変えられなくて・・・

なっちは我が儘ッ子だから、譲れないんですよ。末っ子だからね。
元ちゃんも末っ子か...(^◇^)
栗ちゃんが末っ子になるかも?
2014.10.13 11:50 | URL | #- [edit]
よしお says..."こんにちは"
そうなのですか。
確かに入り口とかにいたりすると警戒して、にらみ合うというか、見つめ合ってたりしますもんね。
無事にそれぞれの寝床に戻ってよかったですね。
それにしても、大きなケンカにならなくてよかったですね(^。^)
2014.10.16 17:11 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: こんにちは"
よしおさん。
たまには自分のじゃないベッドに入ってみたくなるんでしょうね。
仲良しきょうだいなら一緒に寝たりするんでしょうが、この子たちはビミョーな関係。
ケンカにはならないですけどね^^
2014.10.18 08:54 | URL | #- [edit]
みみにゃん says...""
お久しぶりです~、こんにちは!
なっちゃんのベット、猫型ベットでかわいいですね~!!
私もほしい~、なんて(笑)
クークーちゃん、なっちゃんのベットにちょっと入ってみたかった
んですかねー?

うちのミミはベーグルクッションで寝てます~。
2014.10.24 03:45 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
は〜い、みみにゃんさん、お久しぶりです!
クークーはいつもはベッドじゃなくて、ソファーなんですよ。
でもちょっと興味があったらしいです。
猫型ベッドも可愛いけど、ミミちゃんのベーグルもいいですね♪
可愛いベッドを見つけるともうつい買いたくなっちゃう私ですf(^ー^;

2014.10.24 14:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/405-477693a0
該当の記事は見つかりませんでした。
