山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

譲渡会です

昨日のシェルターで・・・男子部屋の朝ご飯風景。

おととい夕方ストーブを消したまま点けるのを忘れてたらしく・・・昨日の朝、あら〜?寒いじゃん?
昼間は暖かいのでつい忘れちゃったんでしょう♪

でもムクムク太っている彼らは一晩くらい平気だったよう。
それより朝ご飯下さいコール!
IMG_0875.jpg

お腹いっぱいでまったり寛ぐ皆さま♪
IMG_0877.jpg


16日日曜日、譲渡会あります。
IMG_0878.jpg

お近くの方、遠方の方、
人懐こくて可愛いコばかりです♪
会いに来て下さい。

どうか一匹でも多くのコに本当の春が訪れますように!


詳しくはこちら

猫の隠れ里




Category : シェルター
Posted by meriko on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

茶チャママ says...""
大人はなかなか貰い手が居ないですよ><
ですから三ヶ月過ぎたら諦めています
新聞の広告代高くて何度も出せないのですから
自動的に我が家の子になってます
2014.03.13 17:35 | URL | #Wb6Olee. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.13 18:22 | | # [edit]
踊るたぬよし says...""
後ろのしましま様達が、暦さんの親衛隊みたいー(笑)

暦は慕われてますねー^ ^

譲渡会でみんにゃ幸せを掴んでほしいですね!
2014.03.14 14:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
茶チャママさん
大人猫は厳しいですね。大人猫のほうがずっと飼いやすいと思うのに・・・
そういうわたしも先住クークーとの相性が心配で、チビ猫にしたのですが^^
シェルターの子達があまりに可愛いので、つい何匹か預かりたくなるのですが、留守がちなので出来ません。

新聞に広告出されてるんですね。それも大変ですよね〜
2014.03.14 17:34 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
踊るたぬよしさん
暦は本当にいい子(おっさんですけど(¨;))ですよね〜
シマシマたちも可愛くて・・・
みんな頑張れ〜〜

猫の隠れ里のバナーがうまく張れなくてどうしたらいいんだろ。
もけりゃーな!はうまくいったんだけど(;。;)

2014.03.14 17:48 | URL | #- [edit]
踊るたぬよし says...""
S棟梁が詳しいですよー^ ^
2014.03.14 19:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
谷口冴 says...""
ご飯食べてるにゃんこたち
とっても幸せそう(^^)

でも新しい家族ができれば
もっと幸せになるのかにゃ~~~♡
2014.03.14 21:40 | URL | #- [edit]
ひろみ says...""
シェルターの子達の元気な姿を見ると、私まで元気を貰えますね(*^_^*)
少しずつですが春の陽気に近づきつつありますもんね。
寒い冬を何もなく元気過ごせて皆、良かったねー♪
2014.03.14 23:16 | URL | #- [edit]
茶チャママ says...""
被害が大きくてビックリしました
松江市内は震度三でしたが回りは四だとか・・・
震度六の経験があるので
「アラ・・揺れてるね^^」
で終わったのですが・・・
でも一番気になったのはやはり原発でしたよ><
2014.03.15 08:48 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
ひろみさん
そうなんですよ。シェルターの子達、強烈に寒かった1月2月を無事に乗り越えました。
3月ももう半ば、何となくゆったりしているように見えます^^
明日は譲渡会、わたしは行けないのだけど、幸せが訪れるといいなぁって思います♪
2014.03.15 17:56 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
茶チャママさん
そうですか・・・大変でしたね。
でも「アラ・・揺れてるね」はさすが茶チャママさん、大物ですわ〜>^_^<
島根原発がそう遠くないですもんね。地震とかは気になりますよね。
いざとなるとペットの避難も・・・
2014.03.15 18:01 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
冴さん
引っ越し前のお忙しいのにコメント下さってありがとうニャ!
お腹いっぱい食べたら幸せだニャ〜
明日はみんな頑張るのニャ♪

2014.03.15 21:15 | URL | #- [edit]
みみにゃん says...""
みんなで一斉にお食事している後姿、かわいい~♪
譲渡会はどうだったでしょうか?
良い出会いがあったことを願います。
譲渡会を企画・担当・お手伝いされた方々、お疲れ
様です。
2014.03.17 05:47 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
みみにゃんさん
譲渡会、わたしは毎回行けないのですが、今回は2匹の仔猫の里親さんが決まったようですよ。
なかなか大人ネコは決まらなくて・・・・みんないい子達ばかりなんですけどね^^

中心になって頑張っているボランティアさんには本当に頭が下がります。
私は全然手伝えなくて、いつも申し訳なく思います。
せめて週一のシェルターのお世話はしようと思っています。
2014.03.18 21:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.20 10:06 | | # [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
鍵コメさん
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m
鍵コメさん宅のネコさんと同じキジトラさんは、賢い子が多いそうです。
この子たちも人懐こくてとても可愛いので、早く鍵コメさんのような優しい里親さんが見つかって欲しいです。
2014.03.25 14:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/348-f7ab6cd2
該当の記事は見つかりませんでした。
