山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

咲き出した!

庭の雪はまだ残っているけど、日当たりのいい場所では福寿草が咲き出した。うれしいね!
福寿草

スポンサーサイト

Category :
Posted by meriko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

taeko123 says..."きれいだぁ~!"
春がきましたね。
福寿草の花、こちらで見るよりふっくら大きくてきれいです。
低温に強い花だからその寒さがいいのかな?
 徳島は今雨が降り始めました。あたたかいです。
2012.04.11 00:43 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: きれいだぁ~!"
> 春がきましたね。
> 福寿草の花、こちらで見るよりふっくら大きくてきれいです。
> 低温に強い花だからその寒さがいいのかな?
>  徳島は今雨が降り始めました。あたたかいです。

これからいろんな花が咲くね!そして雑草も。スズメノカタビラとオオバコが一番大変ね。
今日はこちらも雨になりそう。
2012.04.11 06:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/34-cd7249c3
該当の記事は見つかりませんでした。
