山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

試着してみました♪

手術の傷も癒えてきたなっちですが、とても可愛い術後服が届きました。

茶チャママさんから教わったこの術後服、発注が遅れて到着したのはもうカラーが外れたあと・・・
でもあんまり可愛いので、ちょっと着せてみました。♪

あまりのことに、どうしていいか分からないなっちゃんです。\(^O^)/
P1275856.jpg

な:なんでだか歩けないの〜(;_;え〜ん
母:あららゴメンゴメン、後ろ脚両方とも同じ穴から出てました〜(¨;)


しばらくお腹抱えて爆笑!
P1275855.jpg

かなりご立腹の様子なので、脱がせてあげました〜

もう必要ないけど、とても良く出来てて今後何かの役に立つかも?
いやいや立たないで下さい。



Category : ネコ
Posted by meriko on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

谷口冴 says...""
なんか、いつものなっちじゃないみたい

まるで借りてきたネコだにゃ~~(*^。^*)
2014.01.29 19:57 | URL | #- [edit]
茶チャママ says...""
そうですよ^^役に立たない方がいいんですよ^^
でもピンクが良く似合って^^
チイ=術服
好評なのが複雑なんですが・・・
チイはもう慣れっこになって気にもしないんですよ><
2014.01.29 20:22 | URL | #Wb6Olee. [edit]
freecat2828 says...""
上のうつむき加減の顔、憂いがあるというか、なにこれはときょとんとしてるかのようで~
もう二度と手術などしないこと願ってます。
胆振地方噴火湾あたりよりは寒いんでしょうが、そんなどか雪降るんですね・・・
外にいるマミちゃん元気でしょうか?
東京は小春日和というか紅梅が満開になってるところもありまよ~
2014.01.29 20:26 | URL | #hdScUxTA [edit]
meriko says..."冴さんへ"
いつものなっちとは180度別ニャンで、フリーズしてます♪
脱いだらまた元の暴れ馬に戻りましたよ(-。-;)
時々着せた方がいいかも?
2014.01.29 22:23 | URL | #- [edit]
meriko says..."茶チャママさんへ"
茶チャママさん
かわいいでしょ?
ピンクが本当よく似合ってて。←あ〜親バカ(^^ゞ
早く頼めば良かったなぁ・・・毎日笑っていられたのにね♪
チイちゃんもよく似合う子ですね。
彼は何度も着る場合あり?ですね・・・

2014.01.29 22:28 | URL | #- [edit]
meriko says..."freecat2828 さんへ"
何が起きたの???って顔で、固まっていました。
その表情がまた可笑しくて、笑って笑って(ゴメンネ)
外に出ない子なので、術服の出番はないでしょう。

さてここは胆振でも千歳に近い方なので、気温はグンと低くなります。
マミちゃん、元気にしてますよ〜
昨日、外は寒いはずなのに、日当たりのいいデッキで長〜く伸びて寛いでいました。
おお〜紅梅ですか!春近しですね。

2014.01.29 22:36 | URL | #- [edit]
みみにゃん says...""
あら!なっちゃんかわいいっ!ピンクが似合って、
ちょっとぎこちない感じで写っているのが、
なんだかかわいい♪

でも、確かに今後この服着ないで済むことを
祈ります!

2014.01.30 06:35 | URL | #- [edit]
踊るたぬよし says...""
あら!
なっちゃんスリム!
なっちゃんは何でも似合いそうですね。
術後服って、あると安心ですよね。
merikoさんの言うとおり使わないで済むのがBestですけど可愛い〜(^ω^)
2014.01.30 10:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
サクラッチェ says...""
なっちゃん、ピンク似合うぅo><o
めんこ~~~~い!!
なっちゃんがご立腹なのは、術服のせい?
それともママに爆笑されたせい?(笑)
うちの茶茶茶軍団にピンクは無理だろうな~^^;
2014.01.30 11:53 | URL | #4nHpPTls [edit]
茶チャママ says...""
そうですよ^^あの官兵衛君です^^
ほんとにワンや人が大好きで^^
団体の方々がいかに愛情深く育てられたか分かります
茶チャはダイエットって関係ないですが^^
膝を痛めてから運動量が・・・・・
かなり良くなってきて時間を増やしたりしていますが
ヘルスメータ見なくともお腹の周りが><
大食いの元と花御嬢様以外はダイエットには用が無いのですが
ダイエット食を買ったら美味しいのか><
みんながガツガツ><
ダイエットになら無いのですよ><
2014.01.30 13:46 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says..."みみにゃんさんへ"
固まってしまいました〜。まるで別ニャンでしたよ〜〜〜
「あたし、どうしちゃったの・・・」って表情、笑えるでしょう?
室内飼いで首輪とかもいらないけど、ショップのサイトを見ると可愛いのがいっぱいありますね(^。^)
必要ないのに買っちゃった訳です♪
2014.01.30 17:55 | URL | #- [edit]
meriko says..."踊るたぬよしさんへ"
たぬよしさん、いや〜ホント笑いました〜動かないんですもん♪
エリザベスカラーよりはストレスにならないかもしれませんね。
なっちは本当にスリムで、服のお尻余ってました〜
なのに大食いで・・・お姉ちゃんの食べる分までみんな平らげちゃう困ったちゃん。

そうそう、たぬよしさん推奨のプラズマクラスター、すごい威力発揮してますね。
鼻グズグズのコが少なくなって、お世話作業してても空気キレイなのが分かりますよ♪
2014.01.30 18:04 | URL | #- [edit]
meriko says..."サクラッチェさんへ"
ピンク似合ってますよね〜〜(親バカも入ってるけど・・・)
怒った理由?もちろん両方でしょう!
お腹痛くなるほど笑ったし、おまけに両足同じとこから出ていたし。
脱がせようとしたら暴れるし\(^O^)/
お宅の茶茶茶軍団なら、赤とネイビーとグリーンのタータンチェックはいかが?

皆さんグッズ作成頑張ってますね。ホント頭下がりますェ(__)ェ
サクラッチェさんのレースのテーブルセンターもすごいです\(◎o◎)/!
もともと手芸は大好きなんだけど、どうも目がねぇ・・(←言い訳してる)
2014.01.30 18:19 | URL | #- [edit]
meriko says..."茶チャママさんへ"
官兵衛君、可愛い顔してますよね。
そうですか、いっぱい愛情を受けて育てられたんですね・・・
それってすごく大切なこと、里親さんも見つけやすいでしょう。
今日はシェルターで時間のゆとりがあったので、いっぱい抱っこしてやりましたよ。
でも本当は癒されてるのはこちらの方なんですよね・・・

ダイエット食は美味しくないのかと思いましたが?
元ちゃんの大食いはなんだか、なっちと似てるような・・・
2014.01.30 18:28 | URL | #- [edit]
GRAYママ says...""
着慣れてないと、ブルブルしてりして脱ごうとしますよね^ ^グレイもお洋服は苦手です。ランやドッグカフェに連れて行く時、たまにきせて行きますが、イヤイヤなのがわかります。

なっちゃんピンクがお似合いですよ^_^
2014.02.01 09:56 | URL | #K29erz/Y [edit]
meriko says..."GRAYママさんへ"
ものすごく戸惑って、最後怒り出しました。似合ってるよって、褒めるわりには爆笑してるし。
小さい犬種だと洋服着てる子多いけど、やっぱりワンも嫌がりますか〜
でもGRAY君はどくろマント、すごく似合ってましたよね\(^O^)/

2014.02.03 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/334-a33ea453
該当の記事は見つかりませんでした。
