山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

カラー外れました

昨日、なっちゃんの抜糸が終わり、やっとカラーが外れました(^◇^)

傷は多少の腫れはあるものの、良好とのこと。

良かったね、なっちゃん!

それにしても、大きくなったね~
クークーと変わらないね!


カラーがなくなったせいか、よけいそう感じるのかな ^_^


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

taeko123 says..."きれいだね"
クークーはもちろんだけど、なっちゃんの毛色とてもきれい。
ほんとに大きくなりましたね~ぇ!
2014.01.25 09:53 | URL | #iRvT.3rM [edit]
谷口冴 says...""
なっち、ホントに大きいにゃ~~
そのうちクークーお姉ちゃんより大きくなって~~
鏡餅にゃ~~
鏡餅は下が大きいにゃ(*^。^*)

カラーとれて良かったね
2014.01.25 15:47 | URL | #- [edit]
freecat2828 says...""
なっちゃんもクークーちゃんも後ろ向きで顔が見えないのが残念。
でも、こうして見るとなっちゃんのが大きく見えます。
カラーはずれてさっそく暴れたりしてませんか?
2014.01.25 18:23 | URL | #hdScUxTA [edit]
GRAYママ says...""
本当だ〜^ ^
いつもなっちゃんだけ見てたから、いつまでも小さななっちゃんだったけど、もうお姉さんですね〜。
大きくなりました〜^ ^
カラー、外れてよかったですね^ ^
2014.01.25 19:52 | URL | #K29erz/Y [edit]
meriko says..."taeko123さんへ"
そうなんです‼︎とてもきれいな毛色で、ビックリです。暖かくなったらシャンプーしてやろうかと思って(^◇^)
2014.01.25 22:29 | URL | #- [edit]
meriko says..."冴さんへ"
大きくなったでしょ?
もうクークーより大きいかもよ〜
態度は始めからデカイです(@_@)
カラー外れたので、もっとデカくなるかもニャ!
2014.01.25 22:36 | URL | #- [edit]
meriko says..."freecat2828さんへ"
ちょうど父ちゃまが帰ってきたので、一斉に玄関を向いてしまいました^_^
カラーがなくなって身軽になったものだから、走り回ってクークーに叱られてます(u_u)
2014.01.25 22:41 | URL | #- [edit]
meriko says..."GRAYママさんへ"
小さくて可愛いときはあっという間・・・
まだまだヤンチャだけど、一人前のニャンコです。早いとこ手術して良かったです!
2014.01.25 22:48 | URL | #- [edit]
茶チャママ says...""
さあこれから本番ですよ^^
なっちゃんヤンチャ全開^^
でも術服見れなかったのが残念だな><
2014.01.26 20:13 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says..."茶チャママさんへ"
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
仰るとおりのようです・・・
邪魔なカラーがなくなって飛び回っております。
この子は本当にヤンチャだわ〜
術服ね、着せてみようかと思ってるの♪
2014.01.27 12:14 | URL | #- [edit]
サクラッチェ says...""
なっちゃん、カラー生活お疲れ様でした^^
偉かったですねぇ
それにしても、merikoさんちはカラフル~
我が家は茶茶茶ばっかりでなんとも暗いです(笑)
2014.01.27 19:16 | URL | #4nHpPTls [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
サクラッチェさん
いや〜なっちもエラかったけど、見てる方も結構疲れますね。
術後用の服も買いましたが、着せないうちにカラー外れました!
必要があれば使って下さい。すんごく可愛いのよ〜♪

カラフルなのは猫色のこと?ならばあと足りないのは、キジトラですね。
どっかにいっぱいいる、仁君とかヒタギ君とか駿河君とかヨリちゃんとか・・・
おっと危険な匂いがしてきましたね。
2014.01.27 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/331-a49d92fc
該当の記事は見つかりませんでした。
