山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

蟠渓からオロフレ山〜若い人達と一緒に〜

若い人達5人組、年寄り3人組とでオロフレへ。若いっていいねぇ。うちらもあんな時代があったんだよね〜。Oniとわたし以外はスキー名人級なので、ちょっと気が引けるけど…

静かな林道も今日は賑やか(Photo:by Sle)
DSCF6752.jpg


長いルートなので休み休み…若い人達は全然大丈夫!
若い人達

長いなぁ〜これからが本番!
若日人達2

熊も目覚めた!
熊も目覚めた

白い歯が目立つIgoさん。男性5人はテレマーク、女子及びOniはアルペンです。シール外して準備OK!(Photo:by Oni)
シール外して

上部は4月とは思えないパウダースノー、やっぱり下はそれなりの春の雪で…(Photo:by Oni)
スキー上手な人達

ダケカンバの木の股に松の幼木が…おおらかなダケカンバさん。
不思議な木

林道の登り返し、年寄りは疲れるゎ〜(Photo:by Oni)
登り返し

長いオロフレ蟠渓ルート、皆さんお疲れ様でした!Oniが引っ張ったため脚が痙ってしまい、もう少しゆっくり歩かなくちゃいけなかった…救いは稜線から途中までパウダースノーを楽しめたこと。若いモンと歩く機会のないOniとわたしにとって、ちょいと若返った気がする素敵な一日でした。
Igoさん、Akk、YamちゃんとYamさん、Kaoりん、Sleさん、ありがとう!!!

スポンサーサイト

Posted by meriko on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/33-6e87d683
該当の記事は見つかりませんでした。