山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

クークーが切れた!

クークーがこのところおかしいんです。

なっちに対する態度が厳しくなってきた・・・

近寄るなっちに、う~~シャーo(`ω´ )o

クークーちゃん、どうしちゃったの?あれほど聞き分けよかったのに。

仲良くしてるかと思えば・・・


な:姉ちゃま隙あり!バシッ!


ク:わ~ん‼︎なっちゃんのばか´д`

この忙しいのにきょうだい喧嘩。

もーあんたら~_~;
なっちゃんは寝てなさい‼︎

反省の色全くなし、フィギュアスケートの夢見てます。



母は知っています。

クークーが一生懸命お世話してきたこと。なっちゃんはチビだから、イタズラされても我慢してきたこと。

なっちを膝に乗せて「な~っちゃんだあいすきいい」とデレデレしている母を、じぃ~っと見ていたクークー・・・

平等にしていたつもりでも、チビの方ばっかり目が行ってたのかも。忙しくて構ってあげなかったしな~(・・;)

ごめんよクークー



今日はしっかりブラッシングしてやりました。

機嫌治してね。

スポンサーサイト

Category : ネコ
Posted by meriko on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

谷口冴 says...""
クークーちゃん寂しかったにょね~~

それにしても
なっちゃんの寝姿って???????????????
2013.12.27 20:06 | URL | #- [edit]
meriko says...""
冴さん
上の子はいつだって損な役割・・・でも両方バランス良く、ってのも難しいですよ。

寝相、変わってるんです(^^)
2013.12.28 06:55 | URL | #- [edit]
茶チャママ says...""
なっちゃんの寝相が^^
クークーちゃん寂しかったんだもんね
旦那が良く小さい子ばかり可愛がるので先住猫さん達ストレス溜めてますよ
この頃元が旦那を拒否するので(かまい過ぎ)
チョビやチイは弄繰り回されても我慢して膝に乗ってます
(我慢しきれないと逃げ出すんですが^^)
2013.12.28 08:42 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says...""
茶チャママさん
なっちゃんが来るまでは独り占めだったのに、我慢しててそのうち爆発したんですね^ ^可哀想なことをしました・・・
旦那様、可愛くて仕方ないんですね^ ^
構いすぎて元ちゃんに嫌われましたか^_^
付き合うチョビ君もチイ君もエライ!
2013.12.28 15:13 | URL | #- [edit]
freecat2828 says...""
クークーちゃんやきもちなんですかね?
ただ機嫌が悪かっただけかもしれませんが、外猫でも仲のいい猫同士が突然取っ組み合うのを見てます。
気まぐれな猫のこと、いつなにをするかわかりませんね・・・
2013.12.28 16:36 | URL | #hdScUxTA [edit]
refugemama says...""
みんな平等に可愛がっているつもりでも
本人にとってはそうじゃないんでしょうね。。。
難しいですね。
解ります。。。

うちは3匹だから・・・全員一緒に抱っこ出来たら良いのに~(>_<)
長男のクウが一番我慢してるように思います。
あの温和なクウでも、メイにパンチするもの
2013.12.28 21:15 | URL | #- [edit]
みみにゃん says...""
いいこにお姉ちゃんしていたクークーちゃんも、やっぱり
ちょっと寂しかったのですね~。ママっこなクークーちゃん
ですから、ママにブラッシングしてもらって機嫌少しは
なおったかな??

なっちゃんは、またまたすごい格好で寝てますね?
フィギュアスケート?ヨガ??
2013.12.29 06:39 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
freecat2828 さん
今朝辺りからあんまりシャーと言わなくなったようです。またペロペロなっちを舐め始めたし♪
この忙しいのにもめ事はたくさんです。、
ヤキモチ焼きなのかもしれませんね。
ほんとに猫は気まぐれ。長年付き合ってても猫は分かりません・・・
2013.12.29 20:54 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
refugemama さん
どの子も可愛いですよね〜親なんだもの。
今まであたしだけのお母ちゃまだと思ってたものだから、我慢も限界だったかも・・
と思っていたら、今朝はペロペロなっちを舐めまわして、面倒見てました〜(^^ゞ

あの温厚なクウちゃんもパンチの出るときがあるんですか(・0・)びっくり!
ネコたちはほんと分かりません。その点ワンは分かりやすいかも♪

2013.12.29 21:00 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
みみにゃんさん
いや〜今回はびっくりでした。
我慢してたんだな〜と思うといじらしくって・・・
なっちもクークーに遠慮なしで突っかかっていくものだから、切れちゃったんでしょうね。
ちょっと構ってやったら機嫌が直ったというか、今朝からまたなっちの面倒見始めました(*_*)

そっか、この寝相はヨガですね♪納得!
2013.12.29 21:09 | URL | #- [edit]
サクラッチェ says...""
クークーちゃんもガラスのハートですもんね^^
あまり文句言わないで耐えるコって限界がきちゃうのかな?
ミィはじっと耐える派、ルナは文句言いたい放題派(笑)
でも、なんだかんだなっちゃんが可愛くてお世話焼いちゃうクークーちゃんが愛おしいですね♡
2013.12.29 22:26 | URL | #4nHpPTls [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
サクラッチェさん
一人っ子生活が長すぎましたかね。
もっと小さいときからほかの子と一緒だったら、こんないじけなかったかも。
あ〜でもミィちゃんだって我慢してたんだものね・・・
ミィちゃんはいろんなコの出入りがあって、もっと大変だったと思います。
クークーも見習えよな( -_-)
ルッちゃんはクークーのブラッシング見習いましょうね♪
2013.12.30 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/318-19e27d6d
該当の記事は見つかりませんでした。
