山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

どんどん解けていく

外は春の嵐、この雨で雪解けは進むだろう。長い冬だったから早く春になって欲しい。でも山の雪はもう少し残ってもらって楽しませてもらわなくちゃ。

4月になるともう庭の雪はほとんど残っていないのだけど、今年はまだこんなにある。
庭の雪


もうべったり窓に張り付かなくなったマミちゃん。太郎君はマミちゃんの食事が終わるのを待っている。
猫たち


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

taeko123 says..."春ですね"
ネコちゃんたちには待ちに待った春でしょうね。
どのネコちゃんもよく太ってしあわせそ~。
徳島、どこを歩いても桜がきれいです。v-252
2012.04.04 20:07 | URL | #iRvT.3rM [edit]
yamanekomeri says..."徳島の春を覗きに!"
taekoさん、コメありがとう!そうなのよ。外猫さん達は寒さに耐えられるようにしっかり脂肪を蓄えているらしいです。
どれ、ちょいと徳島の春を見にtaekoさんのブログ、お邪魔しますか。
2012.04.04 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/29-e9acf191
該当の記事は見つかりませんでした。
