山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

ネコ布団

クークーとなっち、とうとうネコ布団になりました~\(^O^)/

実際は母の膝に乗っていたなっちの上に、クークーがむりやり乗ってきて・・・

ク:どいて~
な:やだやだ~あたしが先でしゅ。

最初はもめていた彼女たち、そのうち静かになって寝てくれた。
ネコ布団

これが重いんだよね~

さて乗るといえば、最近のマミちゃんの乗る場所は・・・

Oniの車のボンネット。お互い黒いけど分かるかな?
車の上のマミちゃん


ここです(u_u)



去っていくマミちゃん。
去っていくマミちゃん

さすがに貫禄あります。




Category : ネコ
Posted by meriko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

dejavuewords says..."久しぶりのマミちゃんですが・・・"
顔がちいさいのが寂しい。
黒は熱吸収いいので、少しでも温まろうと乗ってるんでしょうかね・・・
体毛黒いから車なら何色でも関係ないんでしょうけどね~
2013.10.08 19:25 | URL | #hdScUxTA [edit]
谷口冴 says...""
クークーちゃんとなっち
けっこう仲いいじゃん
良かったニャ~♪

マミちゃん、後ろ姿に威厳が!!
2013.10.08 19:49 | URL | #- [edit]
GRAYママ says...""
重なり合ってねてるんですね~^^
膝の取り合い、うちはすることはないけれど、せめて寄り添ってくれないかなと思います^^

車、黒いから暖かいのかな?
2013.10.08 22:03 | URL | #K29erz/Y [edit]
mayumi-pf says...""
ネコ布団、バンザ~イ!
とうとう密着しましたね(笑)
なっちゃん、くーくー布団の寝心地はいかが?
2013.10.08 22:17 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 久しぶりのマミちゃんですが・・・"
dejavuewords さん
車の写真も玄関の中から撮ったので、小さくなっちゃいました。
ドアを開けると逃げるんですよ。
今度こそ大きく!

座り心地もいいようですよ。車が冷えるといなくなります。
2013.10.08 23:00 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
冴さん
仲いいっていうの?シャーシャーはなくなったからね・・・
マミちゃん、カッコイイでしょ?
なにかおっさんみたいで (^。^)
2013.10.08 23:16 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
GRAYママ さん
可愛いけどね〜ベッドの役をしている母は重くて大変です・・・
GRAY君だったら20キロはありそう?寄り掛かったら頼れそうですね♪

マミちゃん、連れ合いが仕事から帰って来ると、直ぐ乗ります。暖かいでしょうね。
冷えたらさっさとどきます。おかげで傷だらけ・・・
車庫に入ってる大きいのは無事ですが・・・
2013.10.08 23:23 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
mayumi-pf さん
な:ううう〜おもいでしゅ〜ううう(つぶされる夢見てる?)
く:ごつごつしてて寝にくい敷布団じゃニャ・・・
ユリちゃんとアル君がお手本ですもの♪
そういえばmayumi-pf 家も大きい方が掛け布団になってた!
2013.10.08 23:30 | URL | #- [edit]
みみにゃん says...""
おおー、かわいい!!!ママのお膝の取り合いですね。
寒い日も猫ちゃんたちと温かほっこりですね~!

今日はこちらも寒かったので、ミミもお膝にのってくれて
ました~。
2013.10.13 02:29 | URL | #- [edit]
meriko says...""
みみにゃんさん
なっちが乗ってるのを見たクークーか、負けじとばかりに乗ってきて・・・もめてましたがそのうち寝てくれました。
ミミちゃんもママのお膝に乗ってくれるようになったのね(^O^)
重いけど、嬉しいてすよね♬
2013.10.13 07:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/284-9c43cbef
該当の記事は見つかりませんでした。
