山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

心配なこと

今朝から、なっちのちょっと心配なこと。

走り回らないし、元気がないようだし・・・
なんたってはち切れんばかりのヤンチャな子なので、ちょっと元気がないと、どうしたの?ってことになる。


トイレ掃除の邪魔していたなっち、そのうち姿が見えなくなったと思ったら、父のベッドに潜り込んでた。

出て来たなっちゃん、あれ?びっこひいてる?

そう、座るのも左の前脚を持ち上げて着かないようにしているし、歩くのもピョコタンピョコタン!

ちょっと見せてごらん!?
だっこ大好き


やだやだ痛いよって感じで、手を引っ込めるので、こりゃただ事ではない。

またまた病院に行かねば・・・・

てな訳で、病院に行って来ます。




Category : ネコ
Posted by meriko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

茶チャママ says...""
なっちゃんに振り回されていますね^^
でもどうしたのでしょうか??
怪我した様子が無いのならどこかにぶつけたのかな?
心配ですね
チイは引っ掻き傷だけでしたから心配はないのですが
これだけ刈り上げたので風邪を引かないか心配しています
チイばかり噛まれたりするのは
弱いくせにみんなを守ろうとしているようです
他の子は茶チャの所に逃げ込むのですが
茶チャが応援してくれると思って向かっていくのです
困った子なんですがまたそこが可愛くて^^
2013.10.02 15:38 | URL | #Wb6Olee. [edit]
dejavuewords says...""
心配ですね~
たいしたことなければいいんですが・・・
由乃と去年秋までいたクロがやはりびっこをひくようになり、その後姿を消してしまいました。
餌やりの人間が引き取ったんだと思いますが、聞けば気になるし、クロのことは胸の底にしまってます。
2013.10.02 16:57 | URL | #hdScUxTA [edit]
谷口冴 says...""
なっちゃん、大丈夫かニャ~

うん、大したことニャいニャい

くれぐれもお大事に!
2013.10.02 20:25 | URL | #- [edit]
GRAYママ says...""
遊んでてあんよひねっちゃったのかな?なんともないといいのですが。また結果教えてください。
早く良くなりますように。。。
2013.10.02 21:47 | URL | #K29erz/Y [edit]
refugemama says...""
こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます⌒☆
なっちゃん・・・大丈夫でしょうか???
心配ですね・・・
一日も早く良くなりますように遠くからお祈りしてます☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
2013.10.02 23:26 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
茶チャママさん
振り回されてます・・・
普段元気が良すぎるので、静かにしていられるとかえって心配してしまいます。
でも今回のことは本当に大したことなかったです。

チイちゃんみたいに痛々しい怪我も困りますね。
みんなを守ろうとするなんて、チイちゃんはすごい子だ!
2013.10.03 11:46 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
dejavuewords さん
心配かけちゃって・・・でも何ともなかったです。
クロちゃんは誰かに引き取られたんですか。今は幸せだといいですね。
外ネコは怪我をすることも多いけど、うちのマミちゃんは怪我したことはないようです。
2013.10.03 11:50 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
冴さん
ありがとニャ!
うん、大したことニャかったよ。心配かけちゃってごめんニャ!
母ちゃんが大げさニャんだよ・・・
2013.10.03 11:52 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
GRAYママ さん
仰るとおりでした!
遊んでてひねったか、まだ高いところから飛び降るのは無理なのに、やっちゃったとかみたいです。
チビなんで、加減がまだ分からないんですね。
ご心配かけました。
2013.10.03 11:55 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
refugemama さん
こちらこそクウちゃん、メイちゃん、ソラちゃに癒されてます。
みんな可愛い子達ですね♪

なっちのことは心配のし過ぎでした f(^ー^;
チビなのに、お転婆が過ぎるんです。
そこがまた可愛いんですけど・・・
ともかく、ご心配頂きありがとうございました。
2013.10.03 12:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/280-0c63e46b
該当の記事は見つかりませんでした。
