山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

ケンカじゃないよ

ケンカじゃないけど、どうみてもケンカに見えるよ。

どっちもしつこい性格で。

ク:じっとしてて!せっかくなめてあげてるんだから・・・
な:やだやだ〜姉ちゃま痛いでしゅ〜
ク:毛薄いから仕方ないでしょ!
な:うしゅげ?しつれいでしゅよ。プンプン


このあとクークーが逃げ出し、なっちゃんが追いかけるいつものパターン。
平和なのでしょう・・・


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

谷口冴 says...""
クークー選手、いきなり寝技に持ち込みましたね
これは「コウカ」を取れるか
おっとぉ、なっち選手も負けてはいない
足蹴り連発~~これは反則技ですね
「シドウ」にならなければいいのですが…
しかしクークー選手はベテランですからね
ものともしていないようです。。。

以上、猫種別柔道選手権実況中継~~~

だから試合でもケンカでもないんだって…
キャハッ(*^。^*)

平和だニャ~~~♪
2013.09.30 16:27 | URL | #- [edit]
GRAYママ says...""
すっかりもとの仲良しさんに戻ったんですね^ ^
猫パンチ、猫キック炸裂ですね。
猫のじゃれあいって可愛いですね🎶
2013.09.30 18:25 | URL | #K29erz/Y [edit]
mayumi-pf says...""
くーくーちゃん、よ~く面倒見てますね~(笑)
この密着度、いいじゃないですか!
2013.09.30 19:03 | URL | #- [edit]
dejavuewords says...""
執拗な舐めまわしに猛然と抵抗するなっちゃん。
見てて笑っちゃいました。
いかにも猫らしいバトルですが、仲いいんですよね~
2013.09.30 20:11 | URL | #hdScUxTA [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
冴さん
猫種別柔道選手権の実況中継ありがとう!
試合は連日続きますよ。
わたしは柔道選手の母だったのか〜

すごく笑わせてもらいました\(^O^)/
我が家は平和ニャンです。楽しかった〜
2013.09.30 23:07 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
GRAYママ さん
じゃれ合いなら可愛いです。でも彼女たちは本気です(-。-;)
パンチ、キックはなっち、ペロペロはクークー。
どっちも強いです(..;)
2013.09.30 23:10 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
mayumi-pf さん
まだだめ、本当はアル布団をかけるユリちゃんのように、クークーを掛け布団にするのが目標のなっちです!
2013.09.30 23:13 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
dejavuewords さん
仲いいのか悪いのか・・・
でも笑えるでしょう?お互いのこのしつこさ!
なめられるのイヤなんですよ、なっちは・・・なめんなよ!って感じですかね。
2013.09.30 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/278-17ca5e6e
該当の記事は見つかりませんでした。
