山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

フリマのお知らせ

なっちゃんはもう1.5キロもあります♪

な:食がすすみましゅ
なっちゃん元気


PC前の椅子に座った母の膝はクークーの定位置♪

な:あたしものりたいでしゅ
ク:ここはあたしの場所、ぜったいどかないから!
膝の取り合い


ジーンズに爪を引っかけてよじ登ってくるなっち。有望なクライマー!
でもねぇ〜痛いんだよ(-_-メ)
ひょいと飛び乗れるようになるのも、もう直ぐでしょう(^-^)


チビに文句つけてるクークー、昨日より元気になったようです。

さてサクラッチェさんからのお願いです。

わたしもこちらの保護団体からなっちゃんを譲り受けました。
フリマの当日わたしは出られませんが、少しでも少しでも支援出来たらと、出品出来るものを探しています。

な:みなしゃま、よろしくおねがいしましゅ!



(=^・ェ・^=)/ お願いです \(=^・ェ・^=)

*フリーマーケット参加のお知らせ*


9月8日に苫小牧ハスカップフリーマーケットへ参加いたします。

SOS苫小牧猫達の医療費や生活資金のためにお品物を募集しております。

ご家庭で不要になりましたお品物がございましたらご協力をお願いいたします。

衣類→新品もしくはシミや汚れ等無くお洗濯済みで着用できるもの。子供・大人服共に募集しております。
雑貨→日用雑貨・装飾雑貨等(未使用の食器や贈答品・子供のおもちゃなども大歓迎です)
手作り品→食品以外のものでお願いいたします。

苫小牧市内でしたら受け取りにお伺いさせていただきます。

送付していただける場合は下記宛に9月6日まで必着でお願いいたします。


<送付先> 宛先電話番号は共通で090-9439-7893とご記載下さい。

*ゆうパックの場合*

〒059-1305
北海道苫小牧市沼ノ端中央4-6-1
沼ノ端郵便局留め 

藤田 藍 宛


*クロネコヤマトの場合*

北海道苫小牧市一本松町12-4
ヤマト運輸苫小牧沼ノ端センター止め

藤田 藍 宛


*佐川急便の場合*

北海道苫小牧市沼ノ端48-3
佐川急便苫小牧店止め

藤田 藍 宛


スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by meriko on  | 12 comments  1 trackback

-12 Comments

GRAYママ says...""
なっちゃん、おおきくなりましたね。1.5キロですか。お膝の奪い合い、可愛いけど爪を想像するととても痛そうです^^;
2013.09.03 20:28 | URL | #K29erz/Y [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
GRAYママ さん
痛いのなんの、 (`_´)
爪もまた伸びてきたようだし・・・
加減を知らないチビのクライミング攻勢には参ってます。
クークーは決して爪を出さないのですけどね〜
2013.09.03 21:50 | URL | #- [edit]
mayumi-pf says...""
おチビの爪は針みたいですものね~
そりゃあ痛いわ
なっちゃんくらいの大きさが可愛いよね
ユリちゃんは一歳3カ月でもう3,7㎏もあります
太ってるというよりデカイ
女の子とは思えない(泣)
2013.09.04 00:01 | URL | #- [edit]
サクラッチェ says..."ありがとう"
クークーちゃん少し元気になって良かったですね♪
ママのお膝は死守するのですぞ!!^^

なっちゃんは大きくなって、茶トラ白が凄く綺麗なお姫様ですね♪
なっちゃんも広報してくれてありがとね☆

merikoさんの写真はとっても綺麗ですがやっぱりデジイチなのですか?

2013.09.04 01:30 | URL | #4nHpPTls [edit]
みみにゃん says...""
なっちゃん、もう1,5キロになったのですね~!!
毛並みもよくなって、しっかり元気に育ってます
ね~!!

クークーちゃんはママのお膝、それだけは譲れません!
という感じなのでしょうね♪
なっちゃんは一生懸命上ろうとして、ママさん大変
ですね!爪ひっかかると痛いですよね~。

ミミは遊びがエスカレートして、たまに助走してきてジャンプ
して張りつかってきたりします。ジーンズは爪が引っかかった
跡がついてます、ボロボロ。そして、ジーンズはいて
いても痛い~!!
2013.09.04 04:26 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
mayumi-pf さん
痛いよね〜(;_;)
スリムなユリちゃん、そんなにあるの!?
おデブにみえるクークー、春より200グラム減って、3.2キロでした。
チビのストレスかな^^;

2013.09.04 09:33 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: ありがとう"
サクラッチェさん
なっちはグングン大きくなってますよ^ ^
今は諦めてますが、そのうちクークーを追い落として、母の膝をゲットするでしょう(^◇^)
シェルターのみんなも預かりっ子も、優しいお家にいけますように!

カメラ、花の写真撮りたくてミラーレス機にしましたが、コンデジ使ったり、スマホでお手軽、って事も^^;
なので全然上達しないの(;_;)

2013.09.04 09:54 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
みみにゃんさん
よく食べるんです、この子(^ ^)
クークーの倍は食べてます。
しかもペロリと平らげて、お姉ちゃんのを狙うので、別々にしないと・・・

ミミちゃんも相当なお転婆さんね!
助走→ジャンプ→張り付く→可愛いけど痛いわ〜ん
2013.09.04 10:06 | URL | #- [edit]
茶チャママ says..."痛いよね><"
歯を食いしばって登らせていましたよ><
チクチク針の先で突かれた様になって(pq)
こっちは昨日から十八度に下がってストーブが欲しいほど
雨は止みそうに無く川の流れも凄いです
防災メールが日に何度も
今日も山に行ったのですが
茶チャのいつもの水飲みの小川が流れが強くて
川は順調に流れています
アジはそちらの方は少ないのでしょうか??
アジは浜田では「ドンチッチ」と言って特産になっています
肉より魚が我が家ではメインなんですが
今高くって><
なっちゃんこれからまだまだヤンチャになりますよ^^
2013.09.04 10:59 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says..."Re: 痛いよね><"
茶チャママさん
やっぱりそうなんですね〜どうしても登りたくて・・・
必至で登ってくるのを見ると可愛くてなりません♪

さっきラジオで言ってました!ずいぶん降っているみたいですね。
三江線沿線の雨がひどいとか、被害がなければいいですが・・・
18℃ならこちらと同じくらいです・・・
雨の中のお散歩(・0・)茶チャ君は平気でしょうが、濡れて風邪引きませんように。

アジは最近は目にするようになりましたが、遠くから来るせいか高いです。
子供の頃からアジを食べて大きくなりましたので、アジを見ると買わずにはいられません(^_^)b
ドンチッチ?面白い呼び名ですね♪


2013.09.04 11:24 | URL | #- [edit]
谷口冴 says...""
クークーちゃん、良くなってるようで
私も嬉しいです(^^)

膝の上争奪戦は暫く続くね
負けるなクークー!
ガンバレなっちゃん!!

てか、どっちの味方ってか~
失礼っ(*^。^*)
2013.09.04 21:30 | URL | #- [edit]
meriko says...""
冴さん
母の味方をして下さい!
追い落とされそうになると、肩によじ登るし・・・
わたしはキャットタワーかい~_~;
2013.09.05 05:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
