山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

遊んでみました^^;

お誕生日は過ぎたけど・・・可愛いね〜♪



ク:なに勝手なことすんねん(-_-#)



クークーは右目だけじゃなく左目も涙で塞がってきました。
いろんなネコさんこと考えると、こんなの大したことでもないと思う。

ちょっと気晴らしに遊んでみました〜



スポンサーサイト

Category : ネコ
Posted by meriko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

みみにゃん says...""
あら、かわいい~♪ クークーちゃんv-344
頬がピンクになってる乙女なクークーちゃん、
とっても似合ってる~!!

やっぱり両目、結膜炎になっちゃったのかな??
お大事に~!!
2013.09.03 03:34 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
みみにゃんさん
ほっぺたピンクが似合うでしょう?
やっぱりクークーは我が家のお姫様です。
両目の涙はなんとか治してやらなくちゃ。
本当はこんな事して遊んでる場合じゃないんですよね・・・
2013.09.03 09:59 | URL | #- [edit]
ひろみ says...""
あはは♪
リボン付けたクークーちゃん可愛いですヽ(^o^)丿

クークーちゃんの目は大丈夫ですか?(>_<)
目ってなかなか治りませんよね。
ミィの時に経験あるんですが日にちがかかったような気がします。
愛猫ちゃんの事になると気が気じゃないですよね。
でもあまり無理しないで下さいね。
クークーちゃん、お大事にねぇ^^

ミィの記事、改めて読んでくれてありがとうございました^^
泣いてくれて…ミィの事を思ってくれて嬉しかったです。
今だに悔しい思いと正直、病院に対する不信感が少しある部分も
あるけれど、ミィの経験をとらじやもしかしたらいつかまた
そんな出会いがあれば、その子達に生かせたらなぁって思ってます^^
2013.09.03 13:13 | URL | #- [edit]
谷口冴 says...""
クークーちゃん、カワユ~~イ♡

ク:あたいは迷惑だニャ~~~

な:クークーお姉ちゃんステキだニャ~

なっちゃんも喜んでるニャ
すいません、遊んでます
クークーちゃん、お大事に!
2013.09.03 14:32 | URL | #- [edit]
茶チャママ says..."笑っちゃいました^^"
こう言うのが出来るとは聞いてましたが^^
ピアでなくて元なんですよ
どうやら爪とぎと勘違いして・・・
膝が痛くて座椅子を方はずなのに元の奴!!
松江は一気に二十四度肌寒いですよ
どうやら疲れが出てしまったようで・・・
しかも毎日雨ばかり
気もめいてしまいます
目薬慣れたら簡単ですよ^^
数こなして??(こなさない方が良いんだけど)馴れですよ^^
2013.09.03 16:22 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
ひろみさん
ちょっと遊んじゃって、きっと怒ってるでしょう♪
でも似合うと思うの・・・

ありがとう!今日のクークーは昨日よりいいみたいです。
とても嫌がるのですが、心を鬼にして目薬射してます・・・

ひろみさんの優しさ、心にしみます・・・
わたしもセキの時、なぜもっと早く気付いてやれなかったかと本当に落ち込み、何年も立ち直れませんでしたが、クークーに救われました。
ミィちゃん、きっと見ててくれるよ〜〜とらちゃんもひろみさんに出会えて本当に良かったです。

2013.09.03 19:03 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
冴さん
爆笑コメントありがとうニャ\(^O^)/
やっぱり迷惑だったか〜
なっちゃんにも今度やってあげることにします!

クークー、今日は良いようです。目も開いてきました〜♪
2013.09.03 19:06 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 笑っちゃいました^^"
茶チャママさん
そうだった!
お腹の白いのは元ちゃんだった!ピアちゃんは複雑模様でしたね!
あのヤモリの動画も笑いました。
こっちでは見たことないけど、岡山にはいましたね。先代のセキもよく取ってきて、困ってました。
あら〜もう24度、それは寒いですね。風邪気味でしたよね。お大事に!
目薬、2人掛かりです^^
2013.09.03 19:09 | URL | #- [edit]
GRAYママ says..."こ、これは!"
かーわい〜^ ^
これは例のアレですね!
表情もばっちりでいい感じ!
グレイはどうやっても無なんですよ〜^^;
2013.09.03 20:24 | URL | #K29erz/Y [edit]
meriko says..."Re: こ、これは!"
GRAYママ さん
そうそう、例のアレ、俺スタンプ!
面白いの教えてくれてありがとう♪
ピンクのは似合ってるでしょ?
ニャンコはまん丸顔だから、顔として認識してくれないです・・・
GRAY君は面長だし、表情がはっきりしているからいろいろ使えるでしょう?
2013.09.03 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/267-b49a5232
該当の記事は見つかりませんでした。
