山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

猿にやられた?

なっちゃんは薄毛です。
仔猫ってこんなにポワポワだったか?もっとふさふさしてなかったかな~

脚やお腹は毛を剃ったみたい。本当に生えてくるんだろうか(;。;)
長~く寝てます。


この子まさか猫じゃなくて、猿だった?
猿を譲り受けたつもりないんだけどな~


やっぱり猿かもな・・・
変ななっち


ほらね!
ケージから


あれ?クークーの下顎!
クークーの傷

なっちゃんにカジカジされたみたい( ; ; )
痛がってはいないのでまあ良しとしよう。

おい子猿、お姉ちゃんをいじめるんじゃないよ(ー ー;)


今日24日と明日25日、なっちゃんを譲り受けた保護団体で、譲渡会があります。

サクラッチェさん

お近くの方、もし興味がおありでしたら行って見て下さい。
でも、お近くの方っていませんよね・・・

一匹でも多くのネコさんに幸せが訪れますように!


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

サクラッチェ says..."ありゃりゃ"
リンクありがとうございます^^

クークーちゃん、やられちゃいましたね(汗)
それにしても、なっちゃんの寝姿・・・
新種発見ですかにゃ?(笑)
可愛すぎですよ♪

これだから猫にやられちゃうんですよね
2013.08.24 11:49 | URL | #4nHpPTls [edit]
茶チャママ says..."クークーちゃん大変ですね^^"
茶チャはその点丈夫な皮膚ですから^^
子猫の時ってこうなんですよ^^夏毛ですから
それにアンダーコートが無い子ですから冬に向かって暖房に気をつけてくださいね
我が家はダンボール箱に敷物とペットカーペーットをつけてます
箱には毛布で包んでクッション性のビニールで中の暖かい空気が逃げないようにしています
でも殆ど私のベッドで寝てますが><
ベッドは勘弁して欲しいのに・・・
2013.08.24 14:44 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says..."Re: ありゃりゃ"
サクラッチェさん
コメントありがとうございます。
保護活動どんなに大変か・・本当に頭が下がります<m(__)m>

なっちの寝姿、爆笑でしょ?
新種ですよねf(^ー^;
お姉ちゃんに煙たがられても全然平気ですから♪
ご安心下さいね☆
2013.08.24 17:32 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: クークーちゃん大変ですね^^"
茶チャママさん
仔猫ってそうなんですか〜知らなかった(・0・)
メリはもっと小さかったけど、長毛だったせいか、これほどハゲハゲの感じじゃなかったんですよ。
セキもクークーも6ヶ月位だったし・・・
暖房、気を付けなくちゃいけませんね。
今のところ夜はケージに・・・寝るときは文句言わずにケージに入ってくれます♪
なっちゃんいい子^^
クークーはわたしのベッドで寝るので、布団の上でバトルやられたら困るので。f(^ー^;
2013.08.24 17:43 | URL | #- [edit]
GRAYママ says..."なんと!"
脚長い!
猫ってこんなに足が長いんですか?
驚きました〜^ ^
クークーちゃん、かじかじされちゃったんですね。痛々しいけどいたくないんだあ。早く元に戻るといいですね^ ^
2013.08.24 22:07 | URL | #K29erz/Y [edit]
meriko says...""
GRAYママさん
こんなの初めて、わたしもビックリ(@_@)
伸びるんです、これがまた^^;
クークーは長毛で脚短く見えるから余計長く見えちゃうのです(汗)
クークーのはハゲなので、また生えて来るでしょう^^^
2013.08.25 09:33 | URL | #- [edit]
谷口冴 says...""
な:クークー姉ちゃん、毛わけて~

ク:やだニャ

な:じゃぁ、実力行使ニャ~~~
(カブッ~★)

ク:ニャ、ニャンてこった~~ 顎の毛が~~e-263

それでもなっちゃんを許す
クークーちゃんはエライ!
2013.08.25 13:58 | URL | #- [edit]
茶チャママ says..."安心しきって^^"
だれてますね^^
だてに子猫育ててませんよ^^
人間の子は一匹だけでしたが^^
2013.08.25 16:59 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
冴さん
完璧です(^O^☆♪
恐るべし冴さん・・・さすがです。
ニャンコ達の代弁者!
またアテレコお願いします!
2013.08.25 21:13 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 安心しきって^^"
茶チャママさん
ダレてま〜す(ー ー;)
あ、うちも人間の子は一匹♂だけ、
エラソーなことは言えません(≧∇≦)
2013.08.25 21:17 | URL | #- [edit]
みみにゃん says...""
あらっ!ホントだ。すごいのびてる、手足が
長いですね、なっちゃん!!うらやましい(笑)

クークーちゃんは下あごガジガジされちゃって、
かわいそうに。。。毛はまた生えてくるから
大丈夫よ、クークーちゃん、がんばれ~!!!
2013.08.25 22:04 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
みみにゃんさん
長いでしょう?
本当はただだらしなく伸びてるだけですけど(-。-;)
レディーの寝姿じゃないですね♪

クークーもこんなことになると分かっていながら、またテシテシと舐めて世話を焼くんですよ。
クークーのために買ったキャットタワー、使わなかったくせに「あらっ、それあたしの!」
2013.08.26 09:33 | URL | #- [edit]
dejavuewords says...""
なっちゃん成長してるといっても、この画像で見るとまだまだ仔猫なんでしょう。
だらけきったというより安心しきってる姿は一瞬妖怪かと思えても、やっぱり可愛いです。
でもクークーちゃんの下顎に傷を負わせるほどやんちゃなんですね~
2013.08.26 17:35 | URL | #hdScUxTA [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
dejavuewords さん
いくら仔猫でももっと緊張感があるのでは・・・
ネコとは思えないほどだらけきって、もう妖怪そのものでしょう\(^O^)/

それでもクークーは舐めてあげようとするし、チビは嫌がるし。
またその反対の場合もあり、我が家はえらいことになってます・・・-.-#
2013.08.26 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/262-a1902a54
該当の記事は見つかりませんでした。
