山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

冷静にお願いします

今日はムシムシ感もなく、爽やかでした。

暇だったんで草刈りのOni。伸び放題なんだもん・・・




チビが怯えてます。
な、なんでしゅか?


草刈り機の唸る音、はねた小石が窓に当たってビシビシ!

おーそうだったか、なっちゃんは初めてだね(^ ^)

な:大きな音こわいでしゅ。
ク:まったくビビリ屋なんだから(^ ^)



優しくしようと・・・



やる気?



かんべんしてよ~~_~;



パシッ!痛っ!!このっ!ぎゃっ!


寝たぜ~
は~疲れた~( ̄◇ ̄;)


2人ともずっと寝ててください。


スポンサーサイト

Category : ネコ
Posted by meriko on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

GRAYママ says...""
この時期は雑草がのびのびで大変ですよね。お散歩の途中の川の中も雑草だらけで、お水が流れにくそうでした。
甲府のお友達の近所の公園は、お水が足りなくて芝もイチョウも枯れてしまって、冬の様な景色でしたよ〜。なんなんでしょうね。この異常気象。

寄り添おうとしただけでバトルが始まるんですね^ ^
猫パンチがかわいいですね〜( ^ω^ )
2013.08.22 20:31 | URL | #K29erz/Y [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
GRAYママ さん
甲府は特に暑い地方だから、大変ですよね〜。水不足ですか・・・
わたしも甲府に行ったことあります。
3年くらい前で、すごく暑くて、でも汗だくでほうとうを食べました♪

猫パンチ痛くないように、なっちの爪切りしましたσ(^^)
クークーのは痛くないんですよ。肉球もモフモフに隠れてるから♪
2013.08.22 23:15 | URL | #- [edit]
谷口冴 says...""
はいはい
二匹とも、そのまま寝ててくださいニャ~~
2013.08.23 12:51 | URL | #- [edit]
茶チャママ says..."爪切られましたか^^"
私もよく切ってましたよ
まだ加減がわからぢ血が出たり・・・
室内飼の時には二週間に一度
寝てるときが天使に見えたほどです^^
御近所の子達は気にしないのですが
近くに介護センターや国道を日に数回は走っています
全く気にしなかったり突然遠吠えしたり??選挙の鶯嬢の声にまで??
周波があるのでしょうか??
ケホケホよりは聞ける様になったのですが^^
出来たら無視してほしいですよ・・・
2013.08.23 14:40 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
冴さん
寝てるときだけ訪れる平和。
今のうち仕事しないと・・・でも母も眠くなりますf(^ー^;
2013.08.23 21:38 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 爪切られましたか^^"
茶チャママさん
爪切り難しいですね。
切りすぎたら大変と思うし、イマイチだったら効果ないし・・・
は〜ウグイス嬢ですか〜(^◇^;)茶チャ君、紛れもなく男子ですね♪
歌うのが好きなワンっていますよね♪
いいじゃないですか?
2013.08.23 21:41 | URL | #- [edit]
みみにゃん says...""
なっちゃんは大人しく爪を切らせてくれるのですか?
なっちゃんの猫パンチ、かわいい~!!
でもクークーちゃんはお相手大変かな?
元気一杯寝て食べて遊んで、子猫ちゃんがいると
にぎやかですね♪

2013.08.24 00:32 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
みみにゃんさん
いえいえ全然おとなしく切らせてくれないんですよ(^_^;)
なので、膝に乗って寝ている間にチョコチョコと・・
クークーは全然ダメです(..;)

楽しいやら心配やら・・・飽きません♪
2013.08.24 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/261-abedb465
該当の記事は見つかりませんでした。
