山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

応援に感謝!

食べられなくて心配していたうちの次女なっちゃん、昨日午後辺りから少しずつ自分から食べるようになました。
茶チャママさんのアドバイス通り、口の横からご飯を入れてあげたのが、奏功したのかと思います。

クシャミ、鼻づまりは相変わらずですが、元気もあってトイレに駆け込んだり、クークーのあとを付いていったり、とことこ走っています。

まだ安心はしていませんが、取り敢えずホッとしています。

皆様、本当にありがとうございました。感謝感謝


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 13 comments  0 trackback

-13 Comments

茶チャママ says...""
良かった^^
お役に立てて嬉しいです
慢性鼻炎になることが有りますからきちんと完治させてくださいね
なっちゃんの元気になった写真アップしてね^^
2013.07.30 13:46 | URL | #Wb6Olee. [edit]
谷口冴 says...""
良くなってるんだ~~
私も嬉しいですぅ
優しいみんなに守られて
小さな命が生きてるんだね~

なっちゃんガンバレ~~~
もう一息よ(^^)
2013.07.30 13:47 | URL | #- [edit]
mayumi-pf says...""
良かった~
一安心ですね
きっともうじき元気過ぎる~って日がやってきますよ(笑)
2013.07.30 17:00 | URL | #- [edit]
taeko123 says..."きっと・・・"
よかったね!!
きっと、クークーも一安心してるとおもうよ。
2013.07.30 20:01 | URL | #iRvT.3rM [edit]
meriko says...""
茶チャママさん
とても助かりました(o^^o)
今はトコトコ走れるようになりました。ありがとうございました^ ^
大事なうちの子です。
2013.07.30 20:34 | URL | #- [edit]
meriko says...""
冴さん
本当に小さいのにね、頑張っています。応援ありがとうございます!
2013.07.30 20:36 | URL | #- [edit]
meriko says...""
mayumi-pfさん
おてんばで困っちゃう・・・って早く言えるようになりたいです!
ご心配頂いて感謝してますm(_ _)m
2013.07.30 20:41 | URL | #- [edit]
meriko says...""
taekoさん
クークーも文句言わなくなりました。(^_^)
仲良くツーショットもそのうちお見せ出来るかもです。
2013.07.30 20:45 | URL | #- [edit]
ひろみ says...""
良かったぁ~♪ こんな時は経験者さんのアドバイスって
凄く助かりますもんねヽ(^o^)丿
後はり完治するまで焦らずゆっくり頑張って下さい。
私もクークーちゃんと一緒に応援してます^^
2013.07.30 20:56 | URL | #- [edit]
GRAYママ says...""
よかったー!
いい方向に向かってるんですね。
あと少し。大変だけど頑張ってください(*^_^*)
2013.07.30 22:56 | URL | #K29erz/Y [edit]
みみにゃん says...""
わぁ~、よかったぁ!自分で食べるようになれば
すぐに元気になりますよ!!
クークーちゃん、気にかけてあげてエライね、
いいお姉さんになるね♪

2013.07.31 04:31 | URL | #- [edit]
meriko says...""
ひろみさん
ひろみさんもいろんな経験されてるので、アドバイス助かりましたよ!今度は元気になったなっちゃんをみてね。ありがとう(o^^o)
2013.07.31 15:58 | URL | #- [edit]
meriko says...""
GRAYママさん
もうちょっとです(^o^)
いろんなことをクリアして本当にうちの子になるんだと思います。
ありがとう、(o^^o)
2013.07.31 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/248-e08cf00a
該当の記事は見つかりませんでした。
