山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

帽子のベッド

なっちゃんが来て3日目。

抱っこは大好き!小さい身体に似合わない大音響のゴロゴロ♪
なっち1


クークーはちょっとは落ちついてきたかも。でも気に入らないのは変わらないんだよね・・・
クークー


PC仕事しているOniの膝にすっぽり収まってます。(見苦しい足はスルーして)
なっち4

よかったね〜お父ちゃまだよ! (もう一度スルーして)
なっち3


脚しびれた〜・・・
膝で寝る


というのでベッドに・・・
クークーが使わないピンクの星柄ベッドをなっちゃんに、と思ったけどまだ大きすぎます〜
そこでわたしが使ってたMarmotのフリースの帽子!


縁もしっかりしているし、いいかも!

ワ〜オぴったんこ♪
帽子のベッド

気に入った様子です。黒色で地味だけど我慢してよね!

なっちゃんは風邪引いてます。
今日夕方お迎えが来て、病院に行きます。
食欲もあるし、ウンチもちゃんと出てて元気だけど・・・早く治りますように。


スポンサーサイト

Category : ネコ
Posted by meriko on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

谷口冴 says...""
なっちゃんカワユ~~イ♡
大音響のゴロゴロってのが、またイイかも…

クークーがビミョーだね
そのうち、クンクン匂いを嗅ぐ?
そいでもって、ペロペロなめなめ~~

ニャンコの習性よく知らなくて<(_ _)>
2013.07.24 20:00 | URL | #- [edit]
みみにゃん says...""
クークーちゃんはまだ警戒しているのか、なっちゃん
の存在が面白くないのか、大丈夫かしら?

それにしても、なっちゃんかわいいですね!!!
Oniさんのところにすっぽり、ちょんと座っている
ところがたまらなくかわいいですねぇ~♪

風邪ひいちゃっているんですね、お大事になさって
ください、ちいさいなっちゃん、早く治って元気になる
といいね!
2013.07.25 05:18 | URL | #- [edit]
mayumi-pf says...""
なっちゃん、かわいい~!
快食快便なら風邪はきっとすぐに治りますよ、きっと♡

なっちゃんをヨシヨシする前に
く-ちゃんを思い切り好きすきしてあげたら
焼きもち焼かないんじゃないかな~
2013.07.25 07:24 | URL | #- [edit]
茶チャママ says...""
あらあらこじらせては大変だ・・
クークーちゃんこの調子なら心配ないかも^^
隠れて出てこなかったり威嚇ばかりなら中止を言いますが
この目では折り合いつきそうですね^^
三十八年には宍道湖が氾濫して松江市半分近く冠水しました
この前は宍道湖大橋一本だけ残して大橋三本とも浸水
大橋川治水工事が始まります
景観がまた変わり思い出が年々無くなっていくには寂しい気が・・・
茶チャの運動量は六才になってやっと落ち着いてきました^^
さすがに私の膝も限界で運動しすぎで膝に水が溜まってしまい
通院中です><
2013.07.25 09:45 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
冴さん
チビのくせに大音響なのよ\(^O^)/
クークーの場合はとてもひそやかなんです・・・

クンクンペロペロなめなめ、冴さん、それこそニャンコの習性よ♪
クークーにして欲しいです〜
2013.07.25 12:55 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
みみにゃんさん
クークーも少しずつ慣れてきたようですよ。
でも夜寝るときはクークーはいつも通りわたしと一緒(^◇^)
全く2人に気を遣うのは大変ですよ(-。-;)

チビ、ケージに入れっぱなしだと慣れないので、ご飯のときや寝るとき以外は自由にさせてます♪
昨日病院にいきました。
飲み薬もちゃんと飲んでるし、目薬鼻薬もシュッとやっているので良くなると思います^_^;
2013.07.25 13:08 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
mayumi-pf さん
クークーが一番好きだよ〜って機嫌取りながら、いいかげん大人になれよ〜って言ってます(-。-;)
でも今日辺りから距離は縮まったみたい♪

クションってやるので鼻水が飛んで・・・
2013.07.25 13:13 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
茶チャママさん
今日辺りから少しずつ距離が近くなってるので、大丈夫かもしれません♪
クークーに大人になれよって言ってますよ〜!

この子達は近親交配で生まれた可能性があり、いろんなリスクを抱えていて、短命かもしれないと言われています。なのでせめて精一杯可愛がってやりたいと思っていますよ。
どんなリスクも引き受ける覚悟!

宍道湖が氾濫、松江市の冠水!記憶があるような・・・
宍道湖大橋って一番大きい橋でした?治水工事は仕方ないことですが、景観が変わるのは淋しい。
やはり江ノ川の護岸工事がすすんで風情がなくなりました。

茶チャ君のお散歩大変。ママさんもお膝お大事にね!
2013.07.25 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/244-26825fde
該当の記事は見つかりませんでした。
