山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

すてきなダンプカー

買い物途中の国道で、こんな素敵なダンプカーに出会いました。

隣の車線のダンプカー

あらっ?犬小屋が!
ダンプ1


ワンコと一緒に仕事に行くのでしょう。やさしい運転手さん。
ダンプ2



Oniは前にもこのダンプに出会ったそうで、その時はワンコが小屋から覗いていたそうです♪

お父さんと一緒にお仕事(^-^)
愛されているんだなぁ〜落ちないでね♪


スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by meriko on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

茶チャママ says..."知り合いのニャンコちゃん"
土建のお兄ちゃんと一緒にお仕事に行くんですよ^^
ガソリンスタンドのお姉さんもニャンコと御出勤^^
二匹共助手席陣取って^^
こんな生活も楽しいかも^^
ピアは譲渡先でろくに貰っていなかったのか、元と同じでしたが
今ではノンビリ食べてます
元はひもじい放浪生活で我が家の裏に辿り着いた状態で
トラウマのようです・・・
夕日が綺麗でしょ^^
日本海側は夕日が綺麗な所がたくさん有るそうです
動物の放棄には罰金が、保健所はなかなか受け付けない
ならばわからない山の中に・・・
避妊しろ!!って怒鳴りたくなります
気になって行っては見ましたが見つかりませんでした
この頃とんびが良く居るので心配なのですが・・・
2013.07.13 10:12 | URL | #pSWJAxo6 [edit]
谷口冴 says...""
ワンちゃんと一緒に出勤~~♪
いいですね
ワンちゃんが見えないのは、きっと、今どきの暑さだから
涼しい助手席なんかに座ってるんじゃないかな(^^)
2013.07.13 18:28 | URL | #- [edit]
ひろみ says...""
わぁ~凄く良い(*^_^*)

こおゆう写真やお話しを聞くと何だか私まで嬉しくなっちゃいます♪
飼い主様の愛を凄く感じる♡
いつでもどこでも一緒に居るんだろうなと想像までしちゃいます^^
2013.07.13 20:08 | URL | #- [edit]
GRAYママ says...""
いいなあ~^^
私もグレイと出勤したーい!!
素敵な飼い主さんですね♪
2013.07.13 22:26 | URL | #K29erz/Y [edit]
meriko says..."Re: 知り合いのニャンコちゃん"
茶チャママさん
出掛けてて返事が遅れました。ごめんなさい。

え〜っ?〜土建屋のお兄さんやガソリンスタンドのお姉さん、すごい!
ワンコならともかく、ニャンコさんと一緒なんて考えられないです。
うちもクークーと一緒に山に行けたらね。(^○^)
でもあり得ないか、やっぱり・・・

どこでも避妊せずに増やして捨ててしまう無責任なやつがいるんですよね。
腹立ちます!
その仔猫たちどうかとんびに見つかりませんように・・・
2013.07.16 14:04 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
冴さん
返事が遅くなってごめんなさい。

ダンプの運転手さんて厳ついイメージ。でもやさしいんですね。
ワンコ、助手席でナビしてるかもね♪
2013.07.16 14:07 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
GLAYママさん
ちょっと留守にしてました。返事が遅れてごめんなさい。

きっと顔に似合わず(顔知りませんが)やさしいんですね、運転手さん。
GLAYさんと出勤!そんなステキなことができたらいいね♪
かっこいいしモテモテでしょう、きっと\(^O^)/

2013.07.16 14:10 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
ひろみさん
ホント、愛を感じますよね^^
きっと「いつでもどこでも一緒だよ」って話しかけてるんでしょうね。

うちの梅シロップも完成しましたよ\(^O^)/
冷蔵庫に入れました。涼しいといってもやはり夏なので。
疲れにいいみたいです〜
2013.07.16 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/237-972e4c45
該当の記事は見つかりませんでした。