山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

サンガーデンの中は春!

久しぶりに植物画教室に行った。サンガーデンは春の花がいっぱい!描きたい花はいっぱいあるけど、気持ちと腕は一致しないのものなのだ…

やさしい色合いのしだれ桃
サンガーデン1

ツツジまで咲いている!
サンガーデン2

家に帰るとマミちゃんがおなかを空かせて待ってました。もう春だよ、よく頑張ったね!
マミちゃん



Category : 外ネコ
Posted by meriko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

taeko123 says..."いいですねぇ~!"
手打ちのおそばはプロ並みですねぇ。
春の花いっぱい、もいいですねぇ。
 久しぶりにメリさんの絵がみてみた~い!ものです。
ここでいいな。のせてくださいね。 v-22 
2012.03.10 09:47 | URL | #iRvT.3rM [edit]
yamanekomeri says..."蕎麦屋のおかみにはなれない"
taekoさん、コメントありがとう!蕎麦打ちはなかなか上達しないので、いつまで経っても蕎麦屋のおかみさんになれないのよ。
春になったらいっぱい描くからね!meriko
2012.03.11 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/22-a4360da1
該当の記事は見つかりませんでした。
