山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

桜、足踏み

本州は暑いというのに・・・真夏日になったところもあるとか?
いったいどうなってんの?

寒いんですよ〜まったく!
昨年秋に暖房入れて、もう半年以上・・・こんなにいつまでも暖房入れたままなんて・・・

クークーも動きが鈍い。もともと鈍いけど・・・
クークー


マミちゃんがいるのかな?
クークー



やっぱり!
マミちゃん


クリンソウ、いつもなら咲いているはず。
クリンソウ


白花エンレイソウもこの程度で・・・
白花エンレイソウ



うちのエゾヤマザクラ、もうすぐなんですよ!頑張れ〜〜
うちの桜


外で写真撮ってると手袋が欲しくなる・・・
犬のお散歩の人はみな防寒着着てます!

来週はいっぱい咲いたところ載せられるかな?


スポンサーサイト

Category :
Posted by meriko on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

みみにゃん says..."こんんちは~!"
本州と北海道と、かなり差があるんですねー。びっくりです。
まだ暖房いれないと寒いぐらいとは。。。
桜も早く咲きたいだろうに、まだまだ出られないでいるの
ですね~。早く桜満開になって温かくなると良いですね。

こちらは、また雨の日々に戻ってしまいました。今週も
ずっと雨の予報です(泣)
2013.05.16 02:19 | URL | #- [edit]
茶チャママ says..."気配りできる子なんですよ"
私に似て無いんです^^
どちらかって言えば私はボ~としていて・・・
だから茶チャが良く見えるのかも^^
体を気使ってか散歩が短くても文句言わずに
皆さんに褒めて貰えるのは嬉しいですね
特に野良の茶チャを知っている人に褒めて貰えると良く耐えましたよ^^
こっちも朝寒くて昼は真夏日・・・
体調が狂いっぱなしです
2013.05.16 08:41 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says..."Re: こんんちは~!"
みみにゃんさん
今年は異常なんですよ〜
今朝はちょっと晴れてますが、寒いのは変わりなし・・・
桜ばかりじゃなく、芝桜やチューリップなどのお花の名所はどこも困ってるみたいです(__;)

オララ〜リヨンもまた雨ですか〜お互い晴れて欲しいですね!
2013.05.16 09:58 | URL | #- [edit]
meriko says..."茶チャママさん"
茶チャママさん
いやいや茶チャはママさんの優しさを知ってるから!
このおうちに来て安らぎを得たからこそ、他の子に優しくできるんだと思う・・・
涙出そう・・・
みんなそんな子ばっかりじゃないけどね。幸せ家族だなぁ・・・
2013.05.16 11:34 | URL | #- [edit]
よしお says..."こんにちは"
確かに寒い所もあれば暑い所もありますからね。
俺の住んでる所も太陽が当たらないと少し肌寒かったりします。
早く暖かい日になるといいですよね(・。・)
2013.05.16 12:13 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: こんにちは"
よしおさん
今日午後からは暖かでした〜(^◇^)
やっぱり太陽の力は大きいですよね♪
陰っちゃうと途端に寒く・・・
2013.05.16 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/200-2962c781
該当の記事は見つかりませんでした。