山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

それぞれのネコスタイル

夜中にうっすらと降った雪、さすがにすぐ解けて陽が射してきた。

お腹を空かせたマミちゃん。
「ご飯下さい」「はいはい」
マミちゃん1


「ご飯あげるからちょっと触らせて〜」
手を伸ばしたらぴょんと飛び退いてしまうマミちゃん。Oniには喉ゴロゴロで寄ってくるんだけど・・・
P4193734.jpg


外ネコ用フードは玄関に置いてあり、この計量カップで持っていく。
クークーは自分用のフードよりマミちゃんのフードが気に入っていて、この場所にあることをちゃんと知っている。
ドアを開けると靴箱の上に乗って待っています。
玄関でご飯


寝るのはいつもの場所です・・・
寝姿1


なあに、この格好!姫台無しね〜。バレンタインの名が泣きます。
寝姿2


でもごめんね、ちょっとアップさせて〜
寝姿3

お見苦しいところをお見せして失礼しました。

スポンサーサイト

Category : ネコ
Posted by meriko on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

nekotochachamama says...""
ヘソ天はもうたまらなくお腹に顔を^^
いつも叱られてしまいます^^
2013.04.20 08:05 | URL | #Wb6Olee. [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
nekotochachamamaさん
ふわふわお腹に顔をうずめて?いい気持ちね(^○^)
それは叱られますね♪
でもいっぱいネコさんいるし、どの子で・・・
2013.04.20 19:06 | URL | #- [edit]
みみにゃん says...""
こんにちは。
クークーちゃん、お腹を見せてコロリ、くつろいで
いますね~、かわいらしいです。
毛がふさふさでやわらかそうで、触ったらとっても
気持ちよさそうです。

またお邪魔しますね。
2013.04.21 01:17 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
みみにゃんさん
来てくださってありがとうございます。
クークーはこのブランケットがお気に入りなんですσ(^^)
ちょっとビビリだけど、とても穏やかな子です♪
また見てやって下さいね。


2013.04.21 22:20 | URL | #- [edit]
よしお says..."こんにちは"
野良猫ちゃんって手を伸ばして触ろうとすると嫌がって、なかなか触らしてくれないですからねぇ~。
我が家の猫ちゃんも元々は野良猫だったので、なかなか触らしてくれない子です。少しづつ距離感がちぢめばちょっとぐらいは触らしてくれるようになると思います♪
げんに我が家のトラちゃんはほんの少しぐらいなら触らしてくれるようになりました(^-^)
2013.04.22 14:20 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: こんにちは"
よしおさん
トラちゃんも野良さんだったんですね。
よしおさんの努力ですね!
マミちゃんはもう3年も経つんですが、わたしにはなかなか懐いてくれません。
人を見るのかも・・・
2013.04.22 21:37 | URL | #- [edit]
春日 says..."可愛いね~(^^)"
姫...気持ち良さそうで(^^♪
でも、同じヘソ天でもおっさんのヘソ天とは違って、
どこか女の子の可愛らしさがありますね(*^_^*)
ホント!!ふわふわのお腹で気持ち良さそう♪

マミちゃんのお腹もふさふさかな??
いつの日か触れるといいですね(^^)/
2013.04.25 14:59 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 可愛いね~(^^)"
春日さん
いや〜にわくんのヘソ天はいいですよ〜お腹の毛ヒョウ柄だもの♪
マミちゃんのお腹の毛はごわごわですよ〜
やっぱり外で鍛えられてるようです。
クーのとマミのといつの日か触ってやってくださいな!

ところで、なかなかお話しできませんでしたが、今はチビネコちゃんもシャムも全然来ません。
マミちゃんとタロウ君だけの穏やかな我が家の庭に戻りました。
2013.04.25 16:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/188-adc77363
該当の記事は見つかりませんでした。
