山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

今日の外猫達、春はもうすぐですよ!

さすがに3月になると暖かい気がする。外猫たちもノンビリ、まったりしている。もう春はそこです。かといってまだ寒い日が行ったり来たりするんだよね…

今日も中を覗くマミちゃん
マミちゃん

気にしないクーク−
クークーちゃん

ご飯が気になる太郎クン
太郎クン


Category : 外ネコ
Posted by meriko on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

taeko123 says..."だいすき!ねこちゃんたち。"
マミちゃん、たのもし~い風格。
太郎くんのすべて、わたし好み・・・。
みんなかわい~~っい!!v-238
2012.03.02 09:57 | URL | #hl63HUOc [edit]
yamanekomeri says..."外猫たち"
taekoさん、コメントありがとう!
マミちゃんはうちの子になりなさいって言っても、嫌なんだって。
毎日窓によじ登って覗いています。
太郎クンはご飯だけ食べて、デッキでお昼寝していなくなっちゃう。
みんなかわいいです!!
2012.03.02 19:56 | URL | #- [edit]
iSignal says..."御邪魔します"
おばんですー
どの写真もみんな面白いですね。
とくに、覗くニャンコと無視するニャンコがナイスです。
2012.03.02 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/18-1777b160
該当の記事は見つかりませんでした。
