山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

雪解け

雪解けが進んでどんどん春になる。うれしいね!山の雪はもうちょっと残って欲しいけど・・・

夕方雨っぽい雪が降り、近くの湿原はどんどん白くお化粧!雪が解けるのはうれしいけどこの景色も捨てがたいし・・
湿原を流れる美々川。このあとのんびりとウトナイ湖に流入していく。
湿原


仲良しお父さんと子供みたい!雪解けを待ってるのね。
タロチビ


クークーは窓から・・・


寝るのが一番。どうやって寝てるの???
プーさん1


観察していたら、じと・・・
プーさん2


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

春日 says...""
着実に春は近付いて来ていますね(#^.^#)
でも、雪化粧した湿原の写真...幻想的で素敵な風景です♪
確かに捨てがたい( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

本当に仲良く日向ぼっこしているお父さんと子供に見えます(^^)
並ぶとやっぱりこんなに体格差があるんですね~!!
タロくんやマミちゃんみたいに、しっかり大きくなれるかな?

姫の寝相...右足上がってる? なかなか大胆(^m^)
庭太郎の全開!を毎日見ているので、上品な寝姿に見えますよ~♪
2013.04.01 01:11 | URL | #- [edit]
meriko says..."優しい男"
春日さん
にわくんはおじさんとは思えないほど、顔立ちがあどけなくてかわいい♪
同じ男子なのにタロウは鼻にも喧嘩の傷跡が残っている怖い系の顔・・・
今はまたおでこに怪我しているし・・・
そんなタロウもチビには優しい。食べるのも自分が後からなのですよ(涙;)

姫・・・姫の名が泣きますね。このあられもない寝姿(-.-;)y-゜゜
阿波踊りの夢でも見てたか?
2013.04.01 21:10 | URL | #- [edit]
taeko123 says..."クークー姫さま・・・"
おはよ!
クークー姫は阿波おどりをご存知かな?
上手に踊っているようだけど・・・
ママと一緒に見においで!v-235
2013.04.02 08:20 | URL | #iRvT.3rM [edit]
meriko says..."Re: クークー姫さま・・・"
はーい、taekoさん
しっかり阿波踊り踊ってるでしょ?
ほんとうに一度見に行きた〜い♪
2013.04.02 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/178-a0657f5a
該当の記事は見つかりませんでした。
