山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

それぞれの一日

地吹雪になったり晴れたり、ここんとこお天気の変化が目まぐるしい。
昨日ひどい荒れようだったと思ったら、今日はまたぽかぽかのいい天気。
関東はとても暖かだったらしいけど、まだこっちはちょっとネ・・・


この黒い塊は?じっとして動かない。たまに耳が後ろを向くが・・・
マミ

マミちゃんは新しいハウスに移り、古いハウスにはチビネコさんが入っている様子。

クークーも眠くて眠くて・・・
こちらも新しいプーさんブランケットを気に入ったみたい!
クー


これはどうやら新年初売りの福袋の残り物では?
例のフェルトラディッシュとかつお節とジャーキーが一つの袋に入ってワゴンセールになっていたので。かつお節とジャーキーは外の子達に・・・
ごめんよ。クークー、うちではこんなのしか買ってあげられないんだ・・・


よく寝るね〜夜までずっとこの調子。
よく寝る

スポンサーサイト

Category : ネコ
Posted by meriko on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

taeko123 says..."クークー幸せだね"
我が家のカツオくんなんか檻から出してもらえないんだもの何をもらったって幸せじゃないだろう。
檻の中で昇ったり降りたり・・・
今は春特有の鳴き声を一日中上げているよ。
 メリさんちのクークーや外ネコさんの自由がきっと羨ましいだろうね。
といっても、その自由を知らないんだから・・・。
かわいそうだね。
2013.03.12 09:03 | URL | #iRvT.3rM [edit]
meriko says..."Re: クークー幸せだね"
う〜ん、確かにクーは幸せかも・・・
でも何が本当の幸せかわかんないよ。時々ウチラもクーをおいて行かなくちゃならないし。
一泊ならともかく、実家はとても遠いから・・・
カツオ君はひとりぼっちでお留守番てことはないのでしょう?
そうか今は春特有・・・恋猫シーズンですものね。
あ〜、そういえばシャムとタロウ君は大げんかしてます凸(ーーメ
2013.03.12 17:19 | URL | #- [edit]
春日 says..."うしろ姿が...(≧艸≦*)"
な~に。。。このかわいい後ろ姿は!(*^◯^*)
やっぱりマミちゃんは、わたしのツボど真ん中です♪
コロ~ンとしたフォルムにちょっと覗く白い三角!!
愛らしい~ 8(´∀`8*)) どこから見ても完璧です!!
「きっと避妊手術してあるんだと思う。」ってメリさん言ってた
けど、じゃあ元は飼い猫だったのかな?
だったら、余計に人恋しいだろうね!!

姫は新しいブランケットを堪能していますね~♪
すご~く幸せそう!(〃▽〃)❤
2013.03.13 19:31 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: うしろ姿が...(≧艸≦*)"
春日さん
この後ろ姿最高でしょ?(*^_^*)
多分ね、飼い猫だったと思うの。だからOniにはスリスリしてるのね。
(あ〜わたしには近寄らないけど-.-#)
こんなユニークな子は目立つので、そんなに遠くないところにいたか、遠くから連れてこられたか・・・
どっちにせよ、ちゃんとうちの子になってよね!


2013.03.13 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/170-515c0cab
該当の記事は見つかりませんでした。
