山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

新しいおもちゃとブランケット

いつもお留守番していい子にしているクークーちゃん。
今日は新しいおもちゃ買ってもらいました。
緑の羽とフェルトの葉っぱの付いたラディッシュ!

羽はペロペロなめてべとべとにしてしまうので、身体に悪いんじゃないかと、本当はあげたくないのだけど・・・
ひとめ見た途端「ちょーだい、ちょーだい、にゃにゃにゃー」と足にしがみついて鳴きまくる。
その可愛さに負けて・・・

台紙が付いたまま飛びついた!
おもちゃ1


気に入ったぜ!
おもちゃ2


なんてすてき!
おもちゃ5


はなすもんか!
おもちゃ3


おかあさんありがとう!っていってるかどうか・・・
おもちゃ4

うれしくてうれしくて放り投げたり運んだり・・ずーっと遊んでいた。

実はもう一つおみやげが・・・
ミッフィーのブランケットがあまりに黒くなったので、くまのプーさんのを買って来た。
でも・・・
お好みではない様子。ミッフィーがよほどいいんだね。
プーさん


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

春日 says..."楽しそう♪"
良かったね~♪ いいモノ買ってもらったね(^^♪
すっごく楽しそうに遊んでいますね!!
おもちゃも当り外れ(と言うか...気に入るか無視されるか...)が
激しいので、新しいモノを買う時って悩みますよね~!
羽はウチも同じです。余計な着色しないでナチュラルなモノが欲しいな~
と思います。 すっごく執拗に舐めますからね~(p_-)

姫ってとても綺麗なグリーンの瞳なのですね♪
やっぱり美人さん(〃▽〃)❤
2013.03.07 00:27 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 楽しそう♪"
春日さん
そうそう、無視されることあるある!
うれしそうに遊んでるとまた買ってあげるね!って思っちゃうし…
大甘だよねσ(^◇^;)・・・
このラディッシュは久々のヒット!咥えて母のベッドに持ってきたりしてます。

あ〜そうなんです。クーの眼はとてもキレイなグリーン。
美人さん?ありがとう!うれしいです。((__;)テヘッ)
2013.03.07 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/166-cc9255ea
該当の記事は見つかりませんでした。
