山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

またまた白樺山へ行って来ました!

先週のナイスな滑りを期待してまたまた白樺山へ。ラッセルもなくいい感じ!と思ったらモナカ雪でした。
白樺山へ

トガリネズミのトラック。お散歩に出てきたのかな?
ネズミのトラック

あちらに見えますのはシャクナゲ岳でございます!
白樺山へ2

稜線は飛ばされそうな強風。892直下はウィンドクラストしている。厳しいなぁ…結局今日は892で終了。
5日前の892はこんな状況(Photo:by Sle…)
PIC_5149.jpg


帰りに出会ったキツネ。「なんかちょうだい」「トガリネズミでも捕ったら?」「アイツ臭いから嫌なんだ」
キツネさん



Posted by meriko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

taeko123 says..."かわいいですね"
2~3日あたたか
い日が続いたんだけど、又少し寒くなりました。
気温はきょう9度位かな。そちらとは比較にもなりませんねぇ。
雪山たのしそ~ぅ!
2012.02.26 19:44 | URL | #iRvT.3rM [edit]
yamanekomeri says..."No title"
taeko123さん、コメントありがとう!
徳島で9度は寒いね。今日は20cm位積もったよ。でもさすがにそんなに寒くはないです。確実に春に向かっています。
昨日今日、夫は仲間と雪山に行き、私は留守番。なかなか下山の連絡がなくてヤキモキしちゃった。一緒に行った方が気持ち的には楽だわ。
2012.02.26 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/16-87a04c34
該当の記事は見つかりませんでした。
