山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

なんてことない朝ですが・・・

少し暖かい朝、といっても-19℃
この寒さはちょっとね・・・外ネコたちのためにも暖かくなって欲しい・・・

おはよ〜マミさん
マミさん


おはよ〜タロー君
太郎君


ご飯にしましょう。
大きい水入れは凍り付いているので、お湯で溶かしてぬるま湯を入れてあげます。
猫舌でも冷たい水はバツ。ぬるま湯で・・・
外ネコ二人


キャットウォークで高みの見物
ひっ姫様!あ、あぶのうございます!と言いつつも写真だけは撮る。
キャットウォークのクークー


二階から説得・・「わらわは大丈夫じゃ」
危ないよ


も〜心配させないでよ〜! 内緒ですが実は落っこちたこともあるのです・・・
良かった〜


山ウエアの上で毛づくろい。毛だらけになる・・・
ヤッケの上で


何をしても許せちゃうのですよ!親バカだわ!
登山部屋


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

taeko123 says..."メリさん おはよ! "
み~んなぁ、おはよ!
-19℃? けさも寒いんですね。
みんな頑張れ!
 ハナがねまたまた脱走したの。
でも今回は近くの病院の庭を駆け回っていてガードマンの方が捕まえてくださって連絡もらえました。
ほんとに懲りないコマッタチャンです。
2013.01.18 09:18 | URL | #iRvT.3rM [edit]
meriko says..."Re: メリさん おはよ! "
taekoさん
あらら、またですか!
ハナちゃん、ほんとに困ったちゃんだこと・・・
アイちゃんがいなくなってハナちゃんも淋しいのかもね。
交通事故が心配・・・いつも親切な方がいて助かりますね!
2013.01.18 16:42 | URL | #- [edit]
春日 says..."みんニャ可愛いね~♪"
マイナス19℃で少し暖かいって・・・∑(ノ▼ο▼)ノ
こちらは今日積雪5センチで、道路規制が掛かったりと
Newsになっていました(^▽^;)

マミちゃんもタロくんも健気に頑張っていますね~!
マミちゃん。。それ土鍋だよね? たくさん食べてこの冬を乗り切ってね♪
ク~姫は玉座で姫様してますね~(●^o^●)
何をしてもキマッてるね!
それにしても、なんて素敵なキャットウォ~ク☆(≧▽≦
2013.01.18 23:45 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: みんニャ可愛いね~♪"
News見ましたよ!ビックリ(○_○)
慣れない雪で大変でしたね。
こちらは今日は更に暖かく、-16℃くらい。お昼頃になったら更に上がるでしょう。
これから外にお昼ご飯食べに行きます〜 
ネコたちもノンビリしてるわ♪

そうそう、マミちゃんのは一人用の土鍋、鋭い!!
タロウ君のは鉢皿・・・ごめん
2013.01.19 09:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/145-0cbe77f8
該当の記事は見つかりませんでした。
