山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

ラッセルの白樺山&ワイスホルン!

白樺山へ。今週もまたラッセル!
ラッセル要員

ぜん息Akiマイペース(Photo:by Oni…)
明子

雪はフカフカ、帰りの滑りは満足。ラッセルしたかいがありました。
白樺山ラッセル

翌日のワイスは先週より深い。膝丈以上のラッセル!8人で交替してもなかなか進まない。
(Photo:by Sle…)
深雪ラッセル


リフト終点でおしまい思いきや、やる気満々のサブリーダー。リーダーの容赦ない一声「行くぞ!」と言うわけで頂上へ向かったのでした…
ワイスホルン到着!みんな頑張ったね!!(Photo:by Sle…)
ワイスホルン到着


少し登り返して、さあ帰ろう!
ワイス頂上付近

シャクナゲ岳が望める。貴婦人のよう。
シャクナゲを望む


シールを外して滑りに期待のMiyさん。でもトレースを辿るだけの下りでした…
シールを外して満足

ラッセルは辛かったけど楽しかったね〜みんな!

スポンサーサイト

Posted by meriko on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

sleeper says..."sirakaba&waisu tour"
一シーズン分のラッセルをしたような感じ。春だと2時間半の行程、ラッセル有ると無いとじゃ大違いだ。
ラッセルのないオロフレに行きましょう。
2012.02.21 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/14-d94bf8dd
該当の記事は見つかりませんでした。
