山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

若い日々・・・

暮れにケータイをスマホに替えたので、中に入っていた写真をいろいろ整理してみると・・・
ネコたちの懐かしい写真がいっぱい!!

5年前のバレンタインデー
クークーがうちにきた日の最初の写真。これを仕事先のOniに送り、うちの子にするって決めたのでした。
ちっちゃかったな〜
最初の写真

ハート柄のピンクのパンツをはいたクークー!
これは手術した後のお腹を舐めてしまうので・・・
パンツをはいたクークー


チャトラのブッチ君もよく来ていたっけ・・・大好きだった。
ブッチ君


3年前のマミちゃんのスナップが!
やっぱりマミちゃんも若かったんだ!今よりずっとスリムです。人相は変わりませんが♪
マミちゃん


同じ頃のクークーは?今と同じだね・・・ミッフィーのブランケットはまだきれい♪
クークーちゃん


今日美容院で散々マミちゃんのウワサ(マミちゃんは実はマツコでは等々)をして盛り上がった。ちょっと可哀相だったかな。反省((; ;)

taekoさん、拍手ありがとう!今年もマミちゃんで始まりました。

スポンサーサイト

Category : その他
Posted by meriko on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チップママ says...""
こんにちは。

私も1ヶ月ほど前にいわゆるガラケーからスマホに替えましたが、ケータイにはチップの写真がいっぱいとショートステイしていた被災犬や息子たちのわんこの写真など、犬の写真ばかり入っていました。

クークーちゃんは体の色の別れ方が個性的ですね。マミちゃんも耳としっぽの色が同じi-179
猫ちゃんもかわいいなぁ~ 近くだったら、パテと遊ばせたいのに・・・
(クークーちゃんたちに威嚇されますね、きっとi-197
2013.01.08 17:41 | URL | #8gfOIHpU [edit]
meriko says..."チップママさん"
同じですね。でも写真整理しなくちゃいけないけど、捨てられないのですよ・・・
クークーはとても平和主義者で、外ネコ達に対してもそうだけど、散歩するワンコ達を見ても一度も「フー、シャー」など言ったことがありません。
世間知らずなのかも・・・
パテちゃんはネコ慣れしているようだし、ちょっと見ものですね。
マミちゃんはこの冬で3度目の越冬です。
冬だけでも中に入れてやりたいのですが、触られるのを嫌がるんです。
2013.01.08 20:33 | URL | #- [edit]
春日 says..."みんな若いね♪"
ク~姫 小っちゃくて可愛い♪ 今もスリムだけど、仔猫っぽい
あどけなさがありますね~。
窓枠から「ゴハンください」は、マミちゃんだけじゃなかったんですね。
そして、さすがのマミちゃん♪ かっこいいけどね(^^)/
でも、今よりフォルムが猫っぽい!
メリさん家でどんだけいいもん食べさせてもらってるのかな~♪
2013.01.08 21:03 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: みんな若いね♪"
春日さん
ほんとにクークーは今でも赤ちゃんっぽさがぬけないの。
 そこがかわいいんだけど(相当親バカ(^^ゞ?)
チャトラはブッチ君のほかにミータ君、レオ君もいました。
みんな男なんで、そのうちいなくなってしまう。
マミちゃん猫っぽいって、一応猫なんですけど・・・\(^O^)/
年ごとに熊らしくなるマミちゃんデス。
2013.01.08 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/139-f01f24ca
該当の記事は見つかりませんでした。
