山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

天気のいい日は・・・

昨日ほどではなかったけど、今朝も20℃近くまで冷え込んだ。
マミちゃんはなかなか顔を見せず・・・新しい小屋で朝寝しているらしい?
新築物件



陽が高くなると外もあったかい(と思う・・・)。そうすると朝ご飯の催促にやってくる!
クークー「グルルルルル」(発音は語尾を上げる)
お久しぶりマミちゃん


鶏挽肉の茹でたのをあげてみると・・イマイチって感じで。
「食べ慣れたカリカリお願いします」
ご飯ですよ


残りはお久しぶりの太郎君が食べて満足・・・お湯も飲んで「満腹じゃ!」
太郎君も


クークーも外ネコたちの様子に一安心、爪とぎ器でウトウト・・・
寝るクークー


本当にこの三人は仲良し!コタローことトラ君さえ来なければ平和な我が家ですが。
そうそう、最近トラ君は鈴付きピンクの首輪を買ってもらったよう!


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

春日 says..."仲良し♪"
お天気良さそうですね~(^^♪
みんな気持ち良さそう・・(●^o^●)
マミちゃんの新築物件、一段と補強が進んでいますね。
安心できるシェルターが出来て良かったね。
やっぱり人相の悪い小熊にしか見えないケドヾ(T∇T)ノ彡
でも、ツボです(^^)/
2013.01.05 21:15 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 仲良し♪"
ほんとに人相っていうかニャン相悪いよね〜(@_@;)(ごめんマミちゃん)
イケメンにわくんと大違いだね!
わたしの猫歴の中でも初めてです。
神様の失敗作か、それとも子熊によく似せた成功作か・・・
こんなのはどこにもいないので、大事にしないと♪
2013.01.06 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/138-8258c6fc
該当の記事は見つかりませんでした。
