山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

いろいろあった今年

最後までいろんなことがあったけど、無事終わり。

来年はいい年でありますように!健康と幸せな一年でありますように!
今年最後の日の入りにお願い・・・
日の入り


夜はOniが例のごとく蕎麦を打ってくれるのだけど・・・
「丸みが何ともいえない」クークー!ベッドじゃないの、それはこね鉢なの!
こね鉢


あ〜もう・・・
忙しい一年でした〜。来年はもっとゆったり過ごしたいね!

スポンサーサイト

Category : ネコ
Posted by meriko on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

春日 says..."手打ち蕎麦♪"
姫♪サイコー(^◇^)
「わたしのベッドに決定!」って顔ですね~。
すっぽり収まってるし(^^ゞ

手打ち蕎麦かぁ~。なんて素敵!
Oniさんもサイコ~(^^)v

きっとほんわかした良い年越しだったのでしょうね(^^♪
2013.01.03 09:58 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 手打ち蕎麦♪"
こね鉢はいつも狙われています・・・
洗う前だったので、お陰でこなこなのクー姫になっちゃいました(-_-メ)
ほんわかどころか全く困ったちゃんの年越しでしたよ・・・
2013.01.03 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/135-292c23af
該当の記事は見つかりませんでした。