山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

一大事!

ここ数日の大変な出来事・・・
例のネコさんが帰っていき、やれやれと思った翌朝。
いつものように覗いてみると。マミちゃんのシェルターにコタローが乗っかってる!
コタローアゴの毛が白く凍ってる!

マミさん留守の間に乗っ取る計画?
またコタローが

見えなくなったので、病院に帰ったのかと思っていたら・・・
また例の病院の人が探しに・・・なにやらとてつもなく高価な猫だという。500万円もするんだって!!!\(◎o◎)/!
そんな貴重な猫様なら金庫にでもしまっておいてよ!と思ったが口には出さず。
「ご心配なく。おうちに帰るように言っておきますから」

その翌朝・・・
あ〜っ!マミちゃんのシェルターが、ぶっ壊れてる!!!
壊れシェルター

コタローがシェルターをカジカジしていたし、夜中にコタローに襲われたんだと思う。
どんなにか怖かったろう。かわいそうに・・・マミちゃんはそのあと夕方まで姿を見せなかった。

Oniは早速ホームセンターできれいな箱を買ってきて新しいシェルターを作った。
新しいシェルター


早速出来映えをチェック。まあまあかな?
早速チェック


中にフリースを敷き、今度は囓られないように周りを厚い板で囲った。このあと上にも板をおいて頑丈にした。
入ってくれるといいんだけど・・・マミちゃんは前の貧乏くさいのが好きだったんだけどね。
頑丈なシェルター


そんなこんなで、いろんなことが全然捗らない。洗濯機の中で遊ぶ子もいるし!
洗濯機

猫の手も借りたいのに、おっと借りてはいけないんでしたね、春日さん
今日は雨!ああもう明日一日しかない・・・

スポンサーサイト

Category : ネコ
Posted by meriko on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

taeko123 says..."今年ももうわずか・・・"
新年は山でお迎えですか?
いい新年をお迎えください。
来年もよろしく~!
2012.12.31 20:58 | URL | #iRvT.3rM [edit]
春日 says..."今年もヨロシクです♪"
暮れの忙しい時に、大騒ぎでしたね~!
500万円ってw(*゚o゚*)w ホント大切に仕舞っておいて欲しいですね~。
でも、病院で大切にされているだろうに、メリさん家が気に入ったんでしょうかね?
マミちゃんはその後戻って来ましたか?
もう、揉め事が起きないといいですね。。。
昨年は、メリさんと出会えてホント良かったです(●^o^●)
今年も庭太郎共々ヨロシクお願いします<(_ _)>
初日の出は山頂でしょうか?・・(^^ゞ
2013.01.01 03:11 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 今年もヨロシクです♪"
マミちゃんは帰って来て新しいおうちを気に入ってくれました!
いろんなことがありましたが、みんな無事で新年を迎えられましたよ∈^0^∋
三が日は山には行かず、うちでのんびりまったりしています。
春日さんに来てもらってにわくんと知り合えて感謝です。
こちらこそ今年もよろしくね!(・_・)(._.)
2013.01.01 23:33 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 今年ももうわずか・・・"
はーい、taekoさん
昨年はいろいろありがとう!
今年もよろしくね!
2013.01.01 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/134-83bbcbc0
該当の記事は見つかりませんでした。
