山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

今日のマミちゃん

おはよう!雪いっぱい降ったね♪あったかいからすぐ解けるよ〜
この姿勢でずっと粘るのだ。デッキの雪掻きをしてあげないと・・・
雪の朝



なんともかわいい足!
のぞき込んでる後ろ姿を撮りたいんだけどな〜難しい。ドアが開くとすっ飛んで来るから。
マミの足



夕方になって太郎君が・・・
太郎



こうやってPCの前に座ると、早速クーちゃまが乗ってくるし!
macとクークー

なんといってもかわいい3人じゃ〜!


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

春日 says..."みんな可愛い♪"
今日も三者三様で・・(σ^∇^)σ
何とも可愛らしいですね♪
しつこいようですが、マミちゃんは子熊ですよね?
是非!後ろ姿を!!

春の支笏湖♪ 素晴らしい透明度! まさに鏡ですね(ノ゚ο゚)ノ
2012.12.19 01:17 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: みんな可愛い♪"
春日さんのご要望に応えて後ろ姿の撮影、頑張ってみます(-.-;)y-゜゜

外から帰ってきた時、覗いてるマミさん見たんだけど、
うちの車だって分かってるものだから、「あっ!帰ってきた!」ってな訳で…
よその車には反応しないのだよ…>_<…
2012.12.19 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/128-5902a8d0
該当の記事は見つかりませんでした。
