山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

曲芸師マミちゃん

いつも家の中が気になって仕方がないマミちゃん
デッキ側の窓はカーテンが掛かっているので中は見えにくい。

出窓の方に回ってみたが高くて届きません。
そこで、いつもなら野鳥の餌台を載せる台になる細い木に目をつけた!
PC152871.jpg


落ちないようにバランスとって慎重に・・・
PC152869.jpg



 足元はこんな具合です♪足元は


あきれて見ているクークーちゃん。
あきれるクークー


よっと!飛びついて窓につかまった!
のぞくマミ


いつも笑わせてくれるマミちゃんです!よおく見えるように窓磨きしなくちゃね!

動画もどうぞ♪


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

春日 says..."素敵♪"
やっぱりマミちゃんはわたしのツボです゚+。(〃▽人)。+゚
素敵過ぎます!!
そ~んなに気になるなら、メリさん家のコになっちゃいナ!
と思うけど、やっぱりそれとこれとは別なんでしょうね。。。
メリさん♪よくぞこんなナイスショット撮ってくれました(*´ω`人)

2012.12.16 09:00 | URL | #- [edit]
taeko123 says..."いいな!"
いいな、いいな!
逢いに行きたいな!!
2012.12.16 09:20 | URL | #iRvT.3rM [edit]
meriko says..."Re: 素敵♪"
春日さん
そんなに喜んでくれるなんて、マミちゃんに代わってお礼申し上げます。≦(._.)≧≦(._.)≧
マミさんによく言っとくね!やっぱりうちの子になった方がいいよって。
でもそうしたら愉快なショットは撮れないね・・・
2012.12.16 20:48 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: いいな!"
taekoさん
ぜひ会いにきて!
だっこしてやって下さい。taekoさんならいけるかもよ♪
2012.12.16 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/125-84553f06
該当の記事は見つかりませんでした。
