山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

ネコごはん

小食クークーちゃま
キャットフード替えてみた・・・お口に合うかどうか・・・
おっ結構食べてる!気に入ったんだね!
キャットフード

たべたりたべなかったりと本当に気まぐれ!どこの子も同じだろうけど。
先代のセキを腎不全で亡くしているので、ネコの病気には敏感にならざるをえない。

あらら♪やっぱりお母さんのお膝が好き!
膝の上で

は〜、重いんですけど・・・そしてほんと忙しいんですけど・・・


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

春日 says...""
姫~♪ お膝の上でホント幸せそう(●^o^●)
忙しくても動けませんね~~~。
12月!しかも後半突入! 本当に慌ただしいですよね( ▽|||)

姫は小食なんですね~。 華奢で可愛らしいですよね♪
ああ見えて実は、庭太郎も小食なんです!
しかもおやつも食べない! なのにナゼあの体型なのか、
謎なのですよ~(T△T)

2012.12.15 01:38 | URL | #- [edit]
taeko123 says..."ママ~のおひざはよいお膝~・・・"
そりゃあママのおひざはさいこ~っ!でしょうね。
きっと一番安心できるところだよ。
子供にとってもネコさんたちにとっても・・・。
我が家のネコさんはゲージから出してもらえないから私の膝のぬくもりをしりません。
「でたい、でたい!」とせがむのですが、だしてあげられないのがとても可愛そうです。
 マミチャンたちはほんと、幸せだねぇ。v-283 
2012.12.15 08:21 | URL | #iRvT.3rM [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
春日さん
外に出ないネコさんはきっとあまりお腹へらないのかも・・・
だって外ネコたちの食欲ときたら、全く驚き(@_@;)だもの!
それに男の子は骨格が太いので、体つきが大きくなるのでは?
でもにわくんのお顔も顎が細いのであんまり♂っぽく見えないよね。
ネコ達は師走も関係なし!
忙しいけど頑張って更新します♪
2012.12.15 21:36 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: ママ~のおひざはよいお膝~・・・"
taekoさん
そうだね・・・マミちゃん達、幸せなのかもね・・・

お尋ねのマミちゃんの柄ですが・・・
鼻の周りは白というかグレーというか。
しっぽと脚は霜降りです。とても変わった毛並みなのです。
だっこしたいのだけど、全然触らせてくれないのだよ〜
 その後ハナちゃんは元気ですか?
2012.12.15 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/123-50fc4d4f
該当の記事は見つかりませんでした。
