山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

今朝のネコたち

夜中にサラッと降った雪のお陰で道路はツルツルだった!あっちこっちで事故ってるし…
今日は歯医者さんに行かなくちゃならないんだ!

で、今朝のネコたちは・・・

お風呂の床暖でまったりと・・・
クー姫


クマネコマミちゃんは雪でも平気・・・
マミ

 
 太郎君のいたとこだけ雪が解けてる!
太郎

もう12月も半ば!ネコの手も借りたいほど忙しいのに!
おっと、ちょっと待てよ。
ネコの手を借りると全然はかどらなくなるって、誰か言ってたな・・・

スポンサーサイト

Category : ネコ
Posted by meriko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

春日 says...""
そ~だよね~~雪降ってるよね~~(ノ゚ο゚)ノ
マミちゃんもタロくんもたくましい! 尊敬するよ!!
むっちりとしっかりした身体だから、大丈夫だね。
庭太郎は「もうお外の生活は無理!」と思ったから、
ウチに来たんだろうな。。。

はい♪ 言いましたよ~(^▽^;)
ホント、目まぐるしく忙しいけど、ネコの手を借りるのは危険!
まず進まない!どころか後退します(>▽<;;

お風呂の床暖。。。 いいね♪姫(^^♪
2012.12.13 17:18 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: タイトルなし"
春日さん
にわくんはいいおうちに来たと思う!ホントによかった(; ;)
外ネコたちはなんといっても冬が大変だもの・・・
クークーも真冬にうちに迷い込んできたの。まだほんの仔猫だった・・
あったかい場所から動かないのは無理ないよね・・・
2012.12.13 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/122-2af6104e
該当の記事は見つかりませんでした。
