山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

クークーのジャンプ

外ネコ達がくると自分も外に行きたくてうろうろ…
キャットウォークを行ったり来たり…意外と敏捷ですが実は落ちたことも・・・(内緒)

撮らないでください!
撮らないでよ


決して家猫にはならないというプライドだが。寒そう…
ジムニーの猫


ご飯あげにいってとんでもないことに(涙;)
こけちゃいました!


Category : ネコ
Posted by meriko on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

うらら says..."o(^-^)o"
ははは(≧ω≦)b
2012.12.01 16:43 | URL | #- [edit]
taeko123 says..."o(^-^)o"
うららさんと一緒!
ははは(i-236
笑い話ですんだのかな?
2012.12.01 19:17 | URL | #iRvT.3rM [edit]
春日 says...""
すご~いイ ""ハ(^▽^*)
華麗なジャンプ♪ 姫~俊敏ですね~~~。
ウチは見たまんま(^^ゞ
たま~にネコらしい動きをみせると、我が家では拍手喝采が起こります♪
バカですね~~~(^▽^;)

転んで・・・。無事??
大人になって転ぶと、ビックリな事になる時があるから。。。
わたし、3年前に靭帯切りました(^^ゞ
2012.12.02 20:22 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: o(^-^)o"
うららちゃん
やっぱり笑えるよね!
自分でも笑っちゃいます!
2012.12.03 09:15 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: o(^-^)o"
はい、笑い話ですみました♪
Oniのコメント(それは危ないよ)にはちょっとムッとしましたがv-239
2012.12.03 09:17 | URL | #- [edit]
meriko says..."気を付けましょう!"
春日さん
同じですよ〜「おーすごい!」って拍手!バカだわ・・・
クーも実は失敗してるんだけど、カメラ構えてるときは失敗しないの。
バツ悪そうなので、見てみないふり♪
靭帯断裂!完治まで時間かかったでしょう(Q_Q)↓
気を付けようねお互い・・・



2012.12.03 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/116-4dd65a1e
該当の記事は見つかりませんでした。
