山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

雪の朝、ご飯催促

昨日より気温が高い今朝、自宅周辺にもうっすら雪が…びしょびしょの湿雪で外ネコたちはかわいそう…

カーテンを開ける前からマミちゃんの催促。「ご飯下さーい!」
ご飯下さい

はいはいご飯ですよ!おやおや太郎君も・・・
はいはいご飯ですよ

ホントによく食べるよ!大食漢・・・
大食漢

クークーはまだ寝ている
まだ寝てます

たくましい外ネコと過保護なお姫様・・・どっちが本当の幸せなんだか・・
meriko

スポンサーサイト

Category : 外ネコ
Posted by meriko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

春日 says..."マミちゃん。。。"
ダメだぁ~~! ど~してもマミちゃんの姿を見ると笑っちゃう(^^♪
ツボにどストライク~~~~!!(^○^)
絶対 小熊だよね!
何でこんなに可愛いんだろ・・・。
太郎くん共々コロンコロンですね♪

わたしも庭太郎を保護して、室内飼いにしてから、
どっちが幸せなんだろう? 今、幸せ?? って考える時があります。。。

2012.11.27 01:54 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: マミちゃん。。。"
ははは!笑ってやって下さい!\(^O^)/
わたしもいろんなネコさんと付き合ってきたけど、こんな毛色は初めて!
不細工だけどかわいいんだよね〜
なんだかほんとにネコなのか自信がなくなっちゃった・・・
やっぱり熊かも・・・

2012.11.27 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/113-755a32b3
該当の記事は見つかりませんでした。
