山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

広島の太郎君

Jun宅の太郎君、一年近くもペットショップ暮らしだったスコティッシュフォールドの♂ かわいそうにJunが引き取った時は階段も上れなかったそう!おっとり屋さん。

最初はちょっと隠れていたけど、さすがペットショップで撫でられることに慣れたネコだけのことはある。すぐに仲良くなりました。
隠れてるタロウ


むちむちしてて首がない!クークーの倍はありそうなでかい顔!クークーのように毛が長かったらどれだけでかいことだろう・・・そこがまたかわいい太郎君なのでした。
むちむちタロウ


Oniが抱っこして「この重さが何とも言えない!」
抱かれてるタロウ

ちょっとX脚か?歩くのもXで。
テーブルの下で

あらら!おっさんみたい!
くつろいでるタロウ

クークーの柔らかさと軽さとはかない感じとちがって、がっしりむちむちどっしりネコさんでした(爆笑)

我が子!
クークー

お留守番してくれてホントにお利口さんです!遠出するときは気が気じゃない。帰って来るとどこにでも付いてきて甘えまくる。で、こちらも猫なで声で思いっきり可愛がる、っていうか甘えさせてもらってるのはわたしなのかも?

スポンサーサイト

Category : ネコ
Posted by meriko on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

春日 says..."太郎くん。。。"
あのむっちり感がタイプだわ~~(///∇//)
ペットショップの狭いゲージの中で、ストレスに晒されて
苦労したんだろうね~~(TmT)
今は、いっぱい可愛がってもらって幸せそう♪
そして、ク~姫はやっぱりお利口さんでしたね☆^∇゜)
2012.11.21 21:22 | URL | #- [edit]
taeko123 says..."2人のタロー君"
Junさんちのタロー君もメリさんちのタロー君も、どうも自分に重なります。
このムチムチ感。
親近感が沸いてきます。
スコテッシュホールドだ~いすき(猫ちゃん仲間の中では一番好き)
でも飼ったことはありません。
子供の頃は猫や犬は買うものじゃあなかったよねえ。
 お母様のお見舞いだったのね。
 お顔を見られて安心されたことでしょう。
2012.11.22 08:36 | URL | #iRvT.3rM [edit]
meriko says..."Re: 2人のタロー君"
やっぱりネコはムチムチがもてるのかなv-238
 Junはいつも人助けっていうかネコ助けやってて、太郎の来る前20歳で亡くなったダイちゃんていう子は、広大の学生さんの避妊手術の練習用ネコさんだったのだそう・・
うちもクークーの前の子は大怪我して保護されたネコさんでした・・・
2012.11.22 15:56 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 太郎くん。。。"
Junは初めての男の子なので太郎にしたそうな・・・男の子に庭太郎ってつけた人がどこかに…
 
クーはもちろんお利口さんでしたよ〜♪
この頃クー姫なんて呼ばれるものだからすっかりその気になっちゃってます\(^O^)/
2012.11.22 16:06 | URL | #- [edit]
meriko says..."紘ちゃん"
紘ちゃん
見てくれてありがとう。
タロ君はだっこさせてくれましたよ。かわいいです。
2013.01.06 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/110-1f97d1c2
該当の記事は見つかりませんでした。
