山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。

スポンサーサイト


Posted by meriko on  | 

今日のネコたち

昨日だったか雪虫を見たけど雪は全然降らない。今年はOniが腕を痛めているので、ストーブ用の薪を用意出来なかった。なので暖かいのはとても助かる。でもどうやら明日からちょっと寒くなりそう。雪が積もるほどではなさそうだけど・・・早くスキーしたいけどね!

外ネコたちは丸々肥えてきてます。
一日に何度も窓から覗いて「ごはんくださーい」と催促するマミちゃん。どっしり構えている太郎君。
またカリカリか…
タロとマミ

段通のようにみっしりとした太郎!小さなカップに頭が入らない!
太郎


で、クークーはと言えば、長閑に寝ていたけど・・・
寝てる


外ネコにご飯やりにいったOniが帰って来たら「お父さん、臭い!マミちゃんと浮気した」
父さん、臭い

スポンサーサイト

Category : ネコ
Posted by meriko on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

taeko123 says..."寒くなってきました。"
こちらも寒くなってきました。
阿蘇でも積雪だとか・・・
剣山でも雪の情報がちらほら
 猫たちも冬に備えてまん丸・・・(私も負けずに冬の身体v-8
ちょっと風邪にやられました。
2012.11.14 22:24 | URL | #iRvT.3rM [edit]
春日 says..."ネコ??"
ぱっと見 狸と小熊?(・・;)

いや~ そのみっちみちぶりならこの冬も元気に
乗りきれそうですね♪
太ってるって感じじゃなく、身が詰まってる!!

ク~姫の反応がまた可愛いね~~(*^_^*)

2012.11.15 02:02 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 寒くなってきました。"
(私も負けずに冬の身体v-8
> ちょっと風邪にやられました。
taekoさん、風邪大丈夫?気を付けてね!
忙しくしてるとどうしても身体のことおろそかになるものね。お大事にね。
2012.11.15 23:56 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: ネコ??"
タヌキに間違えられたこともあります…色は熊の子!でも声はやっぱりネコだわ。
2人とも身がぎっしりって感じです。v-285
この3人というかお三方はそれぞれ許し合ってて、「フー」も「ウー」も「シャー」もいわないの。
クークーなんか、グルルルって嬉しそう♪
2012.11.16 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/105-eb7eceac
該当の記事は見つかりませんでした。
