山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

Macが戻ってきた…

Macの修理が終わって戻ってきた。丁寧に幾重にも梱包されてて、開けてみると新品みたいにぴかぴかになっていた。バックのパネルも交換したみたい。心配だったデータの復元もTime Machineから簡単に復元出来て元通りに!
慣れたMacに戻って作業がしやすい!

お天気の良かった昨日とうって変わって今日は大雨。
こんな日マミちゃん達はかわいそう…うちの子になりなさいって誘ってるんだけど…
PB122570.jpg

クークーのお気に入り、カメラケース。
カメラケース

何とかしてこの中に入りたいのだ…無理だっつうの!
カメラケースが好きなクークー

やっぱり無理か…仕方ないので膝の上で我慢します。
膝の上で


Category : 未分類
Posted by meriko on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

春日 says..."おかえり~~"
Macさん無事ご帰還!(^^)!
やっぱり使いなれているモノが一番ですよね♪

カメラケースもストラップも素敵ですね=^-^=♪
頑張ってるクーちゃんが可愛い!手触り良さそう~~~!!
お膝乗り。羨ましいなぁ。。。
2012.11.13 03:19 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: おかえり~~"
頑張っても片方のお尻しか入らないのに、困ったちゃん・・
ケースの内側がフェルト状で気持ちいいのかも♪
2012.11.13 08:11 | URL | #- [edit]
うらら says..."無理!"
お尻半分しか入らないよ(爆笑)
2012.11.13 13:17 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 無理!"
うららちゃん、その通り!
「よいしょよいしょ」ってむりやり入ろうとするの。まだ自分は仔猫って思ってるのかも・・・
2012.11.13 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/104-7628b70b
該当の記事は見つかりませんでした。
