山猫メリのスケッチブック

ネコ、時々山登り、たまにスキー、外遊び大好き。



Posted by meriko on  | 

外ネコたち

Macがいなくなって作業がやりにくい・・・
庭のもみじがすっかり紅くなってもう葉を落としそう・・・立冬も過ぎたのにぜんぜん寒くならない。外ネコたちも助かってます!
もみじ


名前だけはかわいい甘えん坊、マミちゃん。甘えるくらいなら抱っこさせてくれてもいいのに!
マミちゃん


貫禄の太郎君。「シャーッ」と言うので、こちらも、「シャーッ」と言い返してからご飯あげるのだ。
太郎君


Category : 外ネコ
Posted by meriko on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

taeko123 says..."かっこい~ぃ!"
おふたり?とも、かっこい~いぃ!
クークーも可愛いけど、お外のふたり?は貫禄ですね。
すっごく会いたいです。
メリさんやoniさんや、くーくーやマミちゃんや太郎くんに・・・
私のゆ~め!!v-238
2012.11.09 18:21 | URL | #iRvT.3rM [edit]
春日 says..."逞しいね♪"
マミちゃんの動画見ました!
まぐろのゴージャスさにびっくり(*゚▽゚*)
マミちゃんも太郎くんも良い面構えです♪

merikoさんやoniさんに見守られて逞しく楽しく!
2012.11.10 00:49 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: かっこい~ぃ!"
マミちゃんは熊の血が流れてるらしい・・・っともないネコで、マミちゃん!太郎君もご飯だけ食べに来る。今では下僕となってしまったmeriko&oni・・・
2012.11.10 09:35 | URL | #- [edit]
meriko says..."Re: 逞しいね♪"
動画見てくれたんだね、ありがとう!v-283
マグロはクークーも大好きだけど、小食なので残してばっかり。
マミちゃんは大食漢なんです♪
2012.11.10 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yamanekomeri.blog.fc2.com/tb.php/102-1796ab88
該当の記事は見つかりませんでした。
